サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
騒がしい毎日
2011年08月15日 (月) | 編集 |
毎夜、毎晩、騒がしいです。
やっぱり夜行性である猫は、夜から、元気一杯になります。
昼間は、寝てエネルギーチャージ!
今までだったら、みかんもこてつも、
夜は一緒に寝ていたんだけれど、
みぃくんが来てからは、一緒に起きているみたいで^^;
みぃくん夜更かししちゃいけないよーー!



20110815kotetsu.jpg



また、箱の上にこてつ。



20110815kotetsu2.jpg



箱の隙間からみぃくんの手。



20110815kotetsu3.jpg


20110815kotetsu4.jpg



びっくり飛び出すみぃくんを待っているそうです~^^;

さて。この後って、みぃくんいつ出てきたんだっけ・・・?











  ☆ みぃくん通信 ☆



20110815miikun.jpg



走り回っていた反動で、ソファの上でみぃくん、
こんな格好になってました\(◎o◎)/!
後ろあんよを上手に支えに使ってるよ。



20110815miikun2.jpg



なんでか、とっても気持ちいいんだぜぇ~♪



20110815miikun3.jpg



ボクの下には、こてっちょがいるしさー。



20110815mikankotetsumiikun.jpg



更に奥には、みかんちゃんまでいるんだよー!



多分・・・。
この3にゃんで、追いかけっこしてたんじゃなかったかな・・・?




今日は、みぃくんをラバーブラシで、ブラッシングしてみたら・・。
やっぱり、ブラッシングは嫌いみたい。
櫛で、毛を梳かすのも嫌いみたいだから、
もしかして・・と、思ったら案の定。
ちょっと、みぃくんと喧嘩しちゃいました~^^;
あぁぁ、また、ご機嫌損ねちゃったかなぁー(+_+)





コメント
この記事へのコメント
みぃ君がきてから、リズムが少し変わっちゃったのかしら?

でも、いいなぁ~こてつちゃん、退屈してなさそうで(笑)
みかんちゃんも一緒にバタバタしてたのね?
毎日楽しそうですよ~♪
2011/08/16(火) 09:41:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃ君、末っ子っぷりが出ていますね~(^0^*)
こてっちゃんも楽しい(?)かも~
ソファの背もたれ、サクラも好きですよ。
ソファを捨てて座椅子にしたら、座椅子の背もたれにジャンプして倒れていましたケド(笑)
でも、ミィ君、気持ちいいのは分かるけど、
スゴイ格好だわね~(^m^;ぷぷ
2011/08/16(火) 11:40:39 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
なんだかさ~
みぃくんのその格好、寛ぎすぎですね。
まぁ良いけど幸せそうで・・・
ラバーブラシ、ちょっとずつ慣らし、
ブラッシングは良いと思うな~
血行促進?になるし親睦も深まるし
我が家も戦いながら朝に晩に
入念にブラッシングしています。
2011/08/16(火) 19:11:02 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん、すっかり慣れてきたみたいで、なによりです~。
でもみかんちゃんやこてっちょくんはちょっとお疲れ気味?(笑)でもいいですよね、これくらい?
みぃくんのご家族、毎日楽しみにされていると思います。みぃくんの元気な姿からきっと元気をチャージされておられると思いますよ。
サスケくんのママさん、おとんさん、ありがとう~♪
2011/08/16(火) 22:43:15 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
みぃくんの寛ぐ姿が凄い(笑)
それだけ慣れてきたって事ですね♪
みかんちゃんもこてつくんも良いお友達が
出来て良かったね!
慣れてくるまで大変だけど賑やかで何だか
楽しそうです。

うちは今でもブラッシングは大嫌い。
やる度に喧嘩になってしまいます。
2011/08/16(火) 23:43:04 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


いずれにしろ、新入りさんがやってくると、
人間もリズムが狂いますからねー。
みかんとこてつも、どうなる事かと思ったけど・・・。
イイ子だったんだなーって思います。
感謝しちゃう。みかんとこてつに!



☆まりんさんへ


ソファの背もたれが好き・・だなんて、
こてつが、小さい頃はやったけど、
みぃくん、いきなりやりましたから、きっと、
お家でも好きだった場所なのかなって思いました。
きっと、こうやって遊んでたのかなーって思いましたよ。



☆ロビロビンさんへ


毎日、櫛の方で漉いてます。
みかん→こてつ→みぃくん。と、順番に。
まぁ、嫌がられるけど適当にやってます^^;

ねぇ、毛ボール作ってー。
また、こてつに毛ボール頂戴~♪



☆miwaさんへ


やっぱり、日にちが経てば・・なんでしょうね。

ホント、飼い主さんがみぃくんの元気な姿を見て、
早く、みぃくんに会えるように・・って思って下さったら、
嬉しいな。
miwaさんにお礼言われちゃうと、なんだか、
照れちゃうなぁ~^^;



☆ひろみさんへ


そうそう。慣れてきたんだと思うんです。
とらちゃんも、慣れるまでに時間がある程度、
必要でしたよね?
その間、大変なのは猫も人も・・・(苦笑)

ブラッシング好きな子もいるのに、どうしてかしらねぇ?

2011/08/18(木) 11:35:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック