サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みかんの乙女心
2011年08月19日 (金) | 編集 |
今朝は、ムシムシした朝だったんですけどね。
昼過ぎには、天気予報どおりに雨!
それも、激しい豪雨。
びっくりしちゃった。
カーブスの帰りだったんだけれど、
傘なんて意味なかった。
ずぶ濡れ状態でした。

それから、空気は急にひんやりしてきました。
今日は、久々エアコンのいらない気持ちいい、
睡眠がとれそうですね。


昨日のあの猛暑の夜のみかん。
ドスコイみかんです^^;



20110819mikan.jpg



そこって、エアコンの風が直接でなく、
程よいカンジで当たる場所かしら?



20110819mikan2.jpg


20110819mikan3.jpg


20110819mikan4.jpg



可愛い格好して、アザラシみたいで。
何枚も同じような写真を撮ってしまいました。



20110819mikan5.jpg



この写真も、みかんらしくって、大好き☆



20110819mikan6.jpg



ホント、「みかん」って言う名前がピッタリ!
あの下血の一件以来、ちょっと、みかんに、
試していることがあります。
その効果かな~。
毛色が濃くなったような気がするんですよね。


そして。
みかんには、もっと、嬉しい事があったのかも・・・。









  ☆ みぃくん通信 ☆



20110819mikanmiikun.jpg



あのさー。
ボクって年上の人(猫)に、興味持たれるの?
ほら、みかんちゃってこの頃、ボクの傍に、
よく来るんだよー。
おばさんが言ってる。
みぃくんの行くところ、みかんあり。だねーって。
それって、どぉゆうこと?
ボク、好かれちゃってるの?



そうなんです。
みかんったら、みぃくんのお陰で、
若返っちゃったかもしれません~~(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
>そうなんです。
>みかんったら、みぃくんのお陰で、
>若返っちゃったかもしれません~~(*^_^*)

って、こてつ君だって若いのに??
こてつ君からの影響はないんですか(笑)?!
みぃ君パワーすごいですねv-22
2011/08/22(月) 19:37:30 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
どすこい!?
o(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
ウケたー♪
2011/08/23(火) 15:40:34 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆ことぶきさんへ


どうやら、こてつの事は、みかんの頭の中には、
ないもよう・・・(苦笑)
夫曰く。みぃくんの方がハンサムでスマートだから。だって。



☆小太郎さんへ


うけちゃった~~?(=^・^=)

2011/08/26(金) 21:49:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック