サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムクちゃんです
2011年08月20日 (土) | 編集 |
とても、涼しい一日でした。
暑いと、動きたくないこの頃なので、
今日は、みぃくんを一時預かりしたレスキュー団体、
UKCジャパンさんへ行き、みぃくんの家族のワンちゃん、
ムクちゃんに会いに行って来ました。

ムクちゃんとみぃくんは、同じお家の子ですよ。
みぃくんママさん、見てらっしゃいますか?
ムクちゃんですよ!



20110820muku.jpg



柴のミックスなのかな。
私の好きなワンちゃんタイプ♪



20110820muku2.jpg



震災の後遺症もあるらしいムクちゃんです。



20110820muku3.jpg



いきおいよく、階段下りてきてくれました。



20110820muku4.jpg



こんな所を散歩してますよ。



20110820muku5.jpg



こうやって、毎日お散歩してますよ。



20110820muku6.jpg



思いっきり、おちっこしてました。



20110820muku7.jpg



元気に引き綱を引っ張ってました。

ムクちゃん、フィラリアで皮膚に炎症を起こしてます。
ちょっと、痛々しい感じですが、ちゃんと、
治療を受けてます。

安心してムクちゃんの回復を待って下さいね。
みぃくんママさん。



そして、帰って来てホッとしたのもつかの間・・・。
やってくれました!みぃくんが~~

続きは、また明日~。





コメント
この記事へのコメント
うわ~(〃∇〃)
1枚目のムクちゃん、笑ってる~♪
嬉しいね!お散歩いいね!
わんことにゃこが一緒に暮らしてたのか~そっか~
賑やかで楽しいお家だったでしょうに・・・
怖いね、一瞬でこんなことになるなんて・・・
でも保護してもらえてよかったよ。

で?みぃぼっちゃまは何をなさいました?(笑)
2011/08/21(日) 08:27:09 | URL | そら #-[ 編集]
サスケくんのママさん
おひさぁ~♪
何とか・・復活できました\(^o^)/

ママさんのブログを開いた瞬間
ワンちゃん♪~♪♪
わぁおぉぉ~\(^o^)/
しかも・・凄いv-345笑顔ワンコv-345だし(^^♪
イイネェ~♪v-424
嬉しそうだね~♪v-441
暑いけど・・散歩はルンルンだねぇ~ムクちゃん♪

炎症・・早く治るとイイね(*^^)v

とっても大事にしてもらってるのが伝わって来ましたぁ~♪

ムクちゃん♪暑いけど・・頑張ってねv-91

また、遊びに来ます!
ポチっ!2
いつもありがとう~♪

2011/08/21(日) 16:59:57 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆そらさんへ


ムクちゃんはお外で、飼っていたらしいよ。
だから、みぃくんとまるっきり一緒では、
ないんだよね。

みぃぼっちゃまの大暴走、読んでいただけましたね?(笑)



☆幸さんへ


腕は大丈夫でしょうか?

ムクちゃんのお顔、笑って嬉しそうだよね。
やっぱり、お散歩って嬉しいのね。
それに、人がいて、自分が話題になってるって、
わかってるみたいでね。

シェルターは、今、冷房完備されたので、
ムクちゃんも、今までのような暑さはないハズ♪
2011/08/26(金) 21:53:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
