サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんのみかん山も紅葉している!?
2007年11月10日 (土) | 編集 |
家のみかん。体重が5.7キロほどあります。
後ろ姿があまりにも、おかしくて、
今日は、みかんの後姿を・・・。




20071110mikan.jpg





どうでしょうか。散り始めた紅葉の山に、
見えませんか??
まぁ、大分無理があるとは思いますが、
何となく、後姿が紅葉している(ほら、黄色もあるしぃ~)
小山に見えまして・・・。




20071110mikan2.jpg





そんな訳ないか・・!
ちょっと、遊んじゃいました~。
今日は、これにて。
この頃、前のように夜中も起こしに来るサスケくん。
こうなると、眠くてたまらない私です♪
でも、これも、嬉しいんですよねー♪♪


では、また明日~。




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
なかなかコメ残せずゴメンなさいです…(汗)
昨日のサスケくん、カードと一緒に嬉しそうで
あたしもじんわり嬉しくなっちゃった~♪
素敵な贈り物ですよね♪
って…
みかんちゃん…山って…そんな…ママさん!(笑)
ちぃくんも白黒の山ですわ。
なんてったって体重同じ!!!(笑)
2007/11/10(土) 21:00:30 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
こんばんは。
うん、見えなくもないですよね(笑)。
ところで、みかんちゃん5.7キロもあるんですかぁ?
そして、ちぃくんもおんなじ体重なんですね。
…コタより大きいですよ!
コタは大きく見えるのですが、意外とそうでもないんです。
マロの方が大きいんですよ!

前記事のカード、ステキ♪
サスケくんよかったね~!
ガンバらなきゃですね。
まこちゃんも可愛い!

・ω・)σ凸
2007/11/11(日) 00:29:13 | URL | q9マロ #-[ 編集]
サスケのママさん いつもありがとうですぅ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんは~(●^o^●)

今頃は・・もう寝てるかなぁ~(^^♪

みかんちゃん☆・・・紅葉の山・・吹きだしてしまいましたぁ~\(^o^)/
アハハハッッッ~~~♪(^◇^)
面白すぎぃ~~(^_-)-☆

後ろ向きで・・撮られてる・・何がなんだか、わからないだろうね(●^o^●)

みかんちゃん☆・・・綺麗な紅葉の山・・ありがとう~(^^♪

日曜日・・気温が・・また下がるとか・・
ドンドン・・真冬に向かいますね(^_^;)
風邪引かないように・・頑張りましょう♪

サスケくん☆・・元気で嬉しいよぉ~\(^o^)/

ポッチンしていきますネ!

また、遊びに来ます(^◇^)
いつもありがとう~(^_-)-☆
2007/11/11(日) 01:32:50 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
メタボ注意報
みかんちゃん、ちょっと太り過ぎじゃないですか?5.7キロ・・・う~ん。
でも、メチャ可愛いよ。
ぼくは5.2キロ、元気はちょっと減って6キロだよ。
ぼくら毎日プロレスタイムで身体を鍛えているけど、みかんちゃんはサスケ君と闘うの?

v-22

ちなみに元気は7キロ前後が標準の猫だから、まだやせっぽなんだよ。
ぼくはこれでちょうど良い。
でも、最近ご飯がおいしくてちょっと増えているんだ。お互い、メタボのならいないように気をつけようね。

2007/11/11(日) 08:26:22 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
みかんちゃん、ほんとだ、背中が紅葉してますね♪
てか、みかんちゃんの毛色は年中紅葉色なんだー(笑)
にしても5.7キロもあるんですか!おっきいな~ヾ(^^*)
うちのシャー坊より大きいです!
シャー坊は見た目オデブですが、この間病院で量ったら4.75キロでした。
みかんちゃんより約1キロも軽いなんて~
信じられませんねっ(笑)
2007/11/11(日) 14:34:49 | URL | chibiani #-[ 編集]
みかんちゃんは可愛い三毛猫なんですね
サスケクンといいコンビですね~
寒くなってきましたね・・・風をひかないでくださいねえ!
2007/11/11(日) 18:28:37 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ほんとだ!!ちょっとだけ小山に見える。
でもうちのはるみ、6.0キロになりました。これでも200㌘減ったんだけど・・・
同じポーズしたら大山かも(笑)
昨日の記事のカード、サスケくんに良く似てる・・嬉しい贈り物ですね。
何かブログで皆が見守ってくれるって心強いよね。
2007/11/11(日) 18:56:31 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
○ちぃくんママさんへ


えーっ!ちぃくんとみかんの体重が
同じ!!やっぱりね・・。みかんが
デブだとは思ってたけど、これほどとは・・。
だって、男のこにゃんこと同じだなんて!
ま、まずいよね・・(汗)



○q9マロさんへ


これまた、えーっ!!コタ君よりあるって?
コタ君、見た感じより軽いのね~。
でも、これまたショック・・。みかんには、
とても言えません。これは絶対に飼い主の
責任ですね・・。(しょんぼり・・)
サスケ、本当に頑張らなきゃですね。
今も、気持ちよさげに寝てますよ・・。



○幸さんへ


みかんの紅葉山は踏まれた葉っぱと、
黄色の葉っぱと。そんなイメージかなぁ~。
今日も、紅葉を背負って走っている
みかんです。
あっ、ご飯欲しくて、私を追っかけて
走ってるんだよ~。
幸さん、寒くなったね。もう、いつ雪が
降り出すのかと毎日ビクビクよぉ・・・。



○ハッピー(湘南)ちゃんへ


えぇぇー!ハッピーちゃん、5.2キロなんだ。
みかんと同じぐらいかな・・って思ってましたよ。
元気君は6キロ~!うぅむ・・・。
サスケがいかに小さくなってしまった事か・・。
体重じゃサスケは負けなかったよ~。
サスケがみかんを相手にしなかったからな・・。
プロレスごっこはしなかったかも。
昔、タケちゃんって言う猫とはサスケは、
夜になると、追いかけっこしてたよ。
みかんは、遊んで貰えなくて寂しかったかもね。
メタボ道、まっしぐら!かも~(汗)



○chibianiさんへ


そ、そんな・・。本当の紅葉してるように、
見えますか・・?こじつけ記事で少々、
バカみたいだったかも・・って、反省してたんです・・。
確かにみかんの模様は一年中、
紅葉ですねー♪ところで、これまた、
シャーちゃんより、みかんが重いとか。
シャーちゃん、大きく見えるのはやはり、
長毛だからでしょうか。あぁ・・。やっぱり、
私の管理が悪いんですよね・・。みかんも、
ダイエットかなぁ・・。



○マッチャンさんへ


サスケとみかん。変な凹凸コンビですね。
みかんの方が強そうに見えますが、
やはり、サスケの方が強いんですよ。
みかんも、それはちゃんとわかっているみたいです♪



○はるちゃまさんへ


はるみちゃん、6キロですか。はるみちゃんは
女の子にしては大柄のような感じがします。
だから、体重もそれぐらいあっても
いいのかも。でも、みかんは、小柄なのに、
あんなに重いから、山になっちゃうんですねー。
でも、はるみちゃんの大山も見たいかも(笑)
ねっ、プログやっててよかったって、
思えた一日でしたよ♪はるちゃまさんも、
いつもありがとうです。
2007/11/11(日) 20:19:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック