サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ねこ缶ふうが・・・
2011年08月23日 (火) | 編集 |
またまた、暑さが戻ってまいりました~~!
昨日までは確かに涼しかった・・・。
みぃくんなんて、ずーっと寝てばかりで、
心配になっちゃうほどでした。
だってさぁ、午前10時ぐらいから、おとんが帰宅するまで。
夜の7時半ぐらいまで、ぐっすり
その途中、ご飯はキチンと起きて召し上がってらっしゃいましたけどね^^;



20110821kotetsumiikun.jpg



いつかの写真だけど、3にゃんで遊んでたんだよ♪



20110821mikankotetsumiikun2.jpg


20110821mikankotetsumiikun.jpg


20110821miikun.jpg



ねこ缶ふう爪とぎがこんなことに・・・(ー_ー)!!

あっ、確か爪とぎの替えがあったハズ。
ほとんど、こてつと、みぃくんがバラバラにしちゃったんだよ。
もう、替えた方がいいかな。
もう少し待とうかな。

だって、ほら、またやられたら、何かカナシイし(^_^.)





コメント
この記事へのコメント
涼しかった後の暑さは・・堪えるよねぇ・・・・(>_<)
体調に気をつけてくださいね
さて・・さて・・みいくん グッスリ寝れるなんて・・健康だぁ~(笑)
3匹が一緒の写真・・なんかイイ感じだね
みいくん・・とけ込んでますなぁ~(^・^)

ねこ缶の爪とぎ・・もう少しボロっと・・なるまで使い込んでもいいのでは?
きっと・・新しくしてもスグ・・にボロッとなりそうな予感がするなぁ~
でも・・それぞれに ねこ缶の爪とぎがあったら楽しいかな?
なんぁ~~んて・・ね
お財布に優しくない提案だった・・ね^_^;

また遊びに来ます
いつもありがとう~ね(^_-)-☆
ポチッ!2
2011/08/23(火) 20:51:00 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
お久しぶりです


みぃくん大変な目にあった子だったんですね
でも無事に保護されて良かった
いろんな事を思うと涙が出そうになります
ママの所にやってきてやんちゃぶりを
発揮しているようですね

みかんちゃんもこてつ君もやさしいねえ
みていて心が和みました。
2011/08/24(水) 10:39:45 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
☆幸さんへ


みぃくんが来なかったら、こんな写真なんて、
撮れなかったかも。
みかんとこてつだったら、まずありえない写真だなー。
3つ、ねこ缶風買ったら、厳しい財政になっちゃいます^^;
結構高いんだよねー。



☆kyochanさんへ


お久しぶりです~。
そうなんですよ。みぃくん大変な目に合った子なんです。
でも、今はそんな事を忘れるくらい、
元気いっぱいな子で。こっちがタジタジとなっちゃいます。
凄い、やんちゃで賢い子ですよ。

みかんとこてつが、こんなに優しい子だったなんて、
飼い主、感激してます♪
2011/08/26(金) 22:17:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック