サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
8月24日のみぃくん通信
2011年08月24日 (水) | 編集 |
もう、8月も下旬。
あと少しで9月がやって来る。
早いなー。
もう、年末もすぐってことよ?!

あぁ、なのにこの暑さ。と、言うよりこの湿度。
まだ、気温がさほど高くないので、許せるけど。
でも、空は、秋の空に近くなって来たと感じる今日です。




  ☆ みぃくん通信 ☆




20110824miikun.jpg



こてっちょから奪った椅子がちょうど、気持ちいいんだよなー。



20110824kotetsu2.jpg



でさ、こてっちょは、このねこ缶ふうに入って丸まってるんだよ。



20110824miikun2.jpg



ボクって、前からちゃんと見ると、どぉ?
かなりなイケメンでしょ!



20110824miikun3.jpg



後姿も見せてあげちゃう。
首の所は、白色なんだよーー。



20110824kotetsu.jpg



こてっちょは、全身縞々タイツだけどね!!(笑)


・・・こてつの心の声。


へんっ!縞々タイツのどこが悪い?!


みかんも元気にしてますよー。
みかんは、マイペースなので、自分の気持ちの赴くまま・・・^^;
みぃくんのお相手はもっぱら、こてつ。
こてっちょよ。
今日も明日も、明後日も。
ありがとう。ありがとうね、こてつ!!







コメント
この記事へのコメント
うんうん、みぃ君イケメンだぁ~(^o^*)
うんうん、後姿もイケてるぅ~!
こてっちゃんだって、全身縞々タイツだって
イケてるよ~!イケメンよ~(^o^*)
こてっちゃんは面倒見がいいんですね~
みぃ君、楽しくって良かったね~
2011/08/24(水) 22:50:31 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
大また開きの みいくん・・気持ち良さそうだねぇ~(笑)
私も、暑いと よく・大また開きをしながら昼寝てるよ
気持ちイイよねぇ~\(^o^)/(笑)

みいくんは、本当にイケメンですねv-345最初から気づいてましたけど・・ねv-218
うしろ姿も・・なんと素敵なv-424
毛質も柔らかそうな・・感じだけど?どうかな?
イケメンぶり堪能させてもらいましたよv-221

こてつク~ン♪♪・身体柔らかいですなぁ~
クルリと丸くなれて(*^^)vその柔軟性・・欲しいです。
そして・・とっても素敵な縞々ちゃんだと思うよv-218
色も濃くなってきてるでしょう~v-345
これまた・・イイネェ~v-424
それに・・こてつクンは・・優しい~♪
椅子の場所も譲ってあげてるし・・いつも一緒に居てあげてるし♪
こてつくんが遊んでくれるおかげで、みいくんも楽しく居られるんだもんv-221
ありがとう~こてつくんv-424

函館も雨で・・凄い湿度(>_<)
寝苦しい夜中に・・いっぱい絵文字使って・・長い文章になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

また、遊びに居ます
いつもありがとうございます
ポチッ!2


2011/08/25(木) 00:41:21 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくん、イケメンだねぇ♪
へそ天でまったりしてる姿をみると元気で良かったと
思わずにはいられないですよね。
あの大震災から過酷な日々を過ごしてきて家族と離れ
辛い毎日だったみぃくん。
だからこそ、元気な姿が嬉しいですね。

みぃくんの為に、こてつくんも頑張ってる。
甘えん坊さんに見えた、こてつくんだけど、みぃくんが
来てからほんの少しお兄さんにもみえたり。

そして、みかんちゃん。
みかんちゃんがマイペースに過ごしてくれる事が一番
安心しますよね。

ハラハラドキドキの毎日だけどサスケのママさんが
頑張ってくれてる姿がきっと、みかんちゃん、こてつくん
そして、みぃくんにも伝わってるのだと思います♪
2011/08/25(木) 18:39:18 | URL | ひろみ #-[ 編集]
みぃくんの寝てる姿・・・めちゃかわいいなぁ~

すっかり馴染んでますね♪

はい、イケメンです!
ええ、もちろんこてつ君はさらにイケメンですよ!
縞々タイツのこてつ君はかっこいいですものね。

みかんちゃんはマイペースなんですね。
それが一番いいですよね。
2011/08/25(木) 21:51:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
猫缶風
みぃくん、確かに格好いいと思う。
まぁ、こてつくんと良い勝負ですね。
あとはみかんがどちらを選ぶか・・って

猫缶風、我が家は今ひとつ。
爪研ぎの周知がされていません。
うちも予備3個あります。
2011/08/25(木) 22:24:40 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆まりんさんへ


どっちも、イケメンってことで!(笑)
こてつは、面倒見がいいのか何なのか・・。
優しくておっとりとしてることだけは間違いないかも^^;



☆幸さんへ


そうそう。みぃくんの毛質は柔らかいですよ!
みかんもこてつも、こんな毛質ではありません~^^;
こてつの毛色は、確かに濃くなりました!
いつか、真っ黒に近くなるんじゃないかと、
思うくらい、毛色は変わりました。
写真も、撮るのが難しいですよね。



☆ひろみさんへ


へそ天で寝てくれるのは、慣れた証拠だよねー。
こてつは、確かにみぃくんがやってきてから、
お兄ちゃんになりました。
みかんも、こてつがやってきてお姉ちゃんに、
なったのと、同じなんでしょうね。
我慢するんですよ・・。
いじらしくなっちゃう・・・。

みかんがマイペースでないと、いろいろとまた、
心配事が増えるので、助かってますよ!



☆ムクムクさんへ


みかんがマイペースでいてくれるお蔭で、
助かってます。
みかんに何かあったら、それこそ大変!
こてつも、ちょっとおかしくなった時がありましたが、
こてつの方が若いから順応性もあるだろうし・・。

両方イケメンってことで!(笑)



☆ロビロビンさんへ


みぃくん、カッコイイよね^^;
人間さまだったら、きっとモテてるよねー。
こてつも、大きくなってイケにゃんになったんだよ!

猫缶風。ウチもいまいちですよ。
爪とぎは、出したら遊んでくれます。
2011/09/03(土) 17:18:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック