サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
し○むらと 猫と
2011年08月28日 (日) | 編集 |
一昨日辺りから、そらさんことぶきさんと、
し○むらの猫柄玄関マットの話題で盛り上がってるけれど^^;
ウチが買ってきたし○むらのマットは、これだよ~。



20110828neko.jpg



そらさんの買った猫柄の玄関マットはなくて、
キッチンマットならありました。
でも、キッチンマットはいらないので、
別の猫柄バスマットと、トイレマットを購入。
いつも、思うけど、し○むらって、猫柄って豊富よね~♪
猫好きには、嬉しいんですけれどね。


そして、ウチの本物の猫たちは。



20110828mikan.jpg



みかんも、元気です!
突然スイッチが入ると、みぃくんを追いかけてます。



20110828kotetsu.jpg



こてっちょも、追いかければいいのに・・・。
もっぱら、追われる立場のこてっちょ。



20110828kotetsu2.jpg



みぃくんに奪われた大好きな椅子も、
今日は、こてつが使ってます。

こてつって、優しいんだか弱いんだか・・・。
おぃ、お前の方が偉いんだから、頑張れっ!こてつよ!!









  ☆ みぃくん通信 ☆




20110828miikun.jpg



ボクさ、どうしてもこのソファの背もたれが好き。
ここだけは、誰にも渡したくないんだよ。



20110828miikun2.jpg



それと、この枕みたいなので、寝るのも好き。
夜、ボクはここで一人で寝てる。
前のお家で、お姉ちゃんの枕で一緒に寝てたこと思い出して。
朝まで、ここで寝てるんだ。
朝、おばさんが起きてくると、ボクはここから、
後ろを振り向いて「おはよー」って言うんだよ。

ボクも思い出すからお姉ちゃん達もボクのこと、
忘れないでね!!



みぃくん、ちゃんと覚えているんです。
みぃくんの家族のこと。









コメント
この記事へのコメント
私はキッチンマットが欲しくって違うし〇むらに行ったんですが・・・
なかったです(--;)
ママさんの買ったバスマットはありました!!
店舗に寄って仕入れが違うのか?売れてしまったのか・・・
来週はまた違うしま〇らに行こうと思います~
玄関マットあったら、メールしますか??

みぃくん背もたれでの寝方すごいなぁ~
落ちない??
気を付けてね!!
2011/08/28(日) 19:14:49 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
可愛いマットだね(*^^)v
し○むら・・3年ぐらい行ってないなぁ。。。
(=^・^=)ちゃんの方が可愛いのが多いよね
ワンのは・・イマイチだなぁが多いよ、
(=^・^=)ちゃんの方が絵になるのかもしれない・・ね

みぃくん・・凄い所が好きなのね
身軽だろうけど・・落ちて怪我しないように・・ね

こてつクン・・久しぶりの椅子の寝心地は?
みぃくんに、追いかけられてあげてるのは・・優しさなのかもね(^_-)-☆

また、遊びに来ます
いつもありがとう~です
ポチっ!2
2011/08/28(日) 20:09:04 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
これあった!!
バスマットの柄は結構あれこれなかった?
タオルとか敷きパッドとか枕カバーとか♪
でも買わなかったんだよねえ~
すっごい量になるからさ(笑)
あれ、マンハッタナーズのパジャマは~? (・∀・)
しまむらの猫アイテムは売り上げが伸びてるかしら(笑)

みかんちゃんがみぃくんを追いかける?!
珍しい~~~(・▽・;)
まだ全然若いみかんちゃんだけど、
みぃくんの出現でもっと若返ってるのかな (^m^〃)
でも・・こてっちょが若さ吸い取られてる?(笑)
長男なのに追いかけられてどうすんの(笑)
いやでも・・こてっちょはなんか末っ子っぽいなー
イメージだけどね(^▽^)
男の子はそのくらいが優しくていいよ♪
みぃくんは落下しないようにね(ё_ё;)
2011/08/28(日) 20:40:26 | URL | そら #-[ 編集]
可愛いマットですね~
楽しくなりますよね♪

みかんちゃん、追いかけるのですか?
若返ってるんですよ、きっと!
みぃくんのおかげじゃないでしょうかね~

我が家のアカちゃんも、あみこたちを追いかけないといけないので、ぐ~~っと若返りました(笑)
2011/08/28(日) 22:25:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ことぶきさんへ


玄関マットの件はありがとうございます!
で、どちらのし○むらへ?

みぃくん凄い所に乗ってるでしょ。
落ちそうで落ちないんだよねー。
バランス感覚、さすが、猫!



☆幸さんへ


ワンちゃんのもたくさんありますよ~。
私も、思い出した時にしか、し○むら行きません(笑)
でも、いつも行くと猫柄が多くて、
ホント、値段も手ごろだし、ついつい・・・。

いつか、みぃくん落ちてみたら、乗らなくなるかも・・って、
思うんですけどね・・・^^;

追いかけられてるのは、こてつの優しさかなぁ・・。
時々、こてつの鳴き声が聞こえると、
わが子がいじめられてる気分になっちゃう。



☆ムクムクさんへ


マット可愛いでしょ~。
ムクムクさんなら、簡単に作れちゃいそうです。

確かにみかんは、みぃくんのお蔭で、
元気になってるかも。
ありがたいですね~^^;
アカちゃんもそうですか!
人間もそうかなぁ・・・?
2011/09/03(土) 17:33:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック