サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
こてつとみぃくん
2011年08月31日 (水) | 編集 |
おとんが、休日の日。
珍しく写真なんぞ撮ってくれてました。

しかも、あの、あんまり使われなかったタワーでの、こてつとみぃくん。



20110831kotetsumiikun.jpg



先にどっちが乗っていたのか。
おそらく、みぃくんかな。



20110831kotetsumiikun2.jpg



エアコンの上のとげとげは、猫よけ^^;
みぃくん、あそこによく乗ってるんです。
で、エアコンの正面ドアがよく開いてるんです。



20110831kotetsumiikun3.jpg



こてつに、降りれないじゃないかー!って言ってるみたいだね^^;



20110831kotetsumiikun4.jpg



ほらほら。エアコンの上に逃げようとしてる。

今年、このエアコンはよく壊れました。
みぃくんが上に上ることで、また壊れたら大変。
なので、もう乗らないで下さい~!



20110831kotetsumiikun5.jpg



みぃくんの尻尾。まっすぐーー。



20110831kotetsumiikun6.jpg



しばらく、こんな感じでしたねぇ・・・。

その後、どっちが先に降りたのか。
あんまりこのまんまで、どっちかが落ちたら大変なので、
こてつを、先に降ろしましたよ。
そうしたらみぃくん、た~ん!と、カッコよく降りました(^_^.)



台風が近づいてきたのかしら。
今、いきなり雨が凄い物音を立てて、降りだしました。
夕立かなー。
台風がやって来たのかなー。
週末は、荒れたお天気のようです。






コメント
この記事へのコメント
エノスイでした
サスケのママさん。
ふたり、いい感じですね。
でも、みぃくんは油断大敵ですね。
夕立、こちらはありません。
局地的なようですね。
しかもその時間、エノスイで
過ぎゆく夏のセンチメンタルタイム満喫していました。

こてつ君、お尻が可愛いですv-42
2011/08/31(水) 21:10:36 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん、本当に元気いっぱいですね!
きっとサスケのママのおうちは新鮮で見る物
乗る物に興味があってしょうがないって感じ
なのでしょうか?(笑)
こてつくん、きっと優しいからみぃくんも楽しい
毎日が過ごせてるんじゃないかな?

こちらも台風の影響で昨日から雨が降ったり
止んだり…そして何だか蒸し暑い。
こちらは今日明日が雨が酷くなりそうな予感です。
2011/09/01(木) 11:03:18 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


雨、局地的だったのねー。
知らなかったー。
みぃくんは、油断大敵ですよー。
元気いっぱいですからね!

夕方のエノスイって、素敵でしょうね。



☆ひろみさんへ


やっぱり、新鮮なのかしらねぇ・・・。
こてつがあんなにやさしい子だとは思わなかったです。
マイペースなみかんがもうちょっと、
みぃくんの面倒見てくれたらいいんだけどねぇ・・・^^;

今日は台風どうですか?

2011/09/03(土) 17:43:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック