fc2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
急にお兄ちゃんになったこてつ
2011年09月04日 (日) | 編集 |
台風、みなさん地方はどうでしたか?
こちらは、突然の豪雨になったりとはありましたが、
思った程激しい風雨にならずに、済んだようです。


昨日の朝。
目覚めたら、こてつがベットの下でこんな格好で^^;



20110904kotetsu2.jpg



起きてたみたい!



20110904kotetsu3.jpg



あられもない格好でへそ天で、顔舐めてます。
寝室には、みぃくんあんまりやって来ません。
みかんとこてつだけ。
時々、やってきても、やっぱり、
「ここは、入っちゃいけないのかなー」ってな感じで、
すぐに、出ていきます。
時々、ベットの上にいるみかんに、「ここは禁止区域だよ!」って、
唸られてたりします^^;

だから、今は、みかんもこてつも寝室だけは、
安心できる場所みたいです。
おトイレも、寝室に一つ設置しました。
こてつが、おちっこしてると、みぃくん、
襲うんだよねぇ~
それだけは、ちょっと止めて欲しいなー。
なので、主にこてつ用に寝室におトイレ設置しました。



20110904miikun.jpg



おもちゃも、こてつと遊んでいると、
どこからともなく、やって来ておもちゃを奪っちゃいます
これも、困っちゃうなー。



20110904miikun2.jpg



やっぱり、若いからおもちゃが大好き!
昔のこてつみたいに、飛んだり跳ねたりしますよ。

まぁ、こてつがやって来た頃、やっぱり、
みかんは、急におもちゃで遊ばなくなったしねぇ・・・。
下が来ると、仕方のない事なのかしら。



20110904kotetsu.jpg



こんな退屈そうなこてつを見るのも寂しいので、
寝室で、ベットの上で、遊ばせたりしてます♪

でも、やっぱり前のような迫力ある遊び方をしなくなったこてっちょです。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私の住んでるところは
雨が凄かったですよ。

可愛い寝転がり方ですね^^
2011/09/04(日) 17:49:10 | URL | トイプードル #-[ 編集]
うちでは鈴太がそんな恰好で寝るんだけど・・・
それでの毛づくろいはしないなぁ~
こてつ君、身体柔らかいんだねぇ~

そうそう!
メールしました!
ご確認くださいなぁ~
2011/09/04(日) 20:08:45 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こてつク~ン、いや~ん、スゴイ格好です(^0^)
へそ天でお顔を洗ってるなんて~(^m^*)くぁ~わゆいっ♪

うんうん、確かに下の子ができると遠慮しちゃうところがあるかも。
我が家もサクラが遠慮して(?)サビがオモチャを独占しちゃいます。
なので、サビと遊んだ後はチョット部屋に入っていてもらい、
サクラと遊んでいます。ダイエットもしないといけないので(A^o^;苦笑

こちらも台風の影響はほとんど無かったです(^_^)
2011/09/04(日) 22:05:46 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こてつクン♪
思わず・・笑ってしまいましたよぉ~♪
夜中に声を出して笑ったので・・ヨーキーズが\(◎o◎)/!してました。
でも・・楽しかったぁ~(^_-)-☆

何となく・・解るんだね!入っちゃいけない場所。
これで・・こてつくん・・心置きなくゆっくり出きるねv-221

そっかぁ~年下のみぃくんが来てからオモチャ遊びしなくなったんだ!
大人だよ!に・・なったのね・・こてつくん

オモチャで遊ぶ・・みぃくんの仕草・・特に手の仕草・・かわいいねぇ~♪
(=^・^=)ちゃんの手の仕草は・・なんとも言えない可愛らしさがあるね

函館・・日曜日は青空でした。月曜日の今日は雨になるらしいけど・・どうかな?
風が強くて・・家中ガタガタ音がしてます。
この夜中の時間でも・・24℃もあるよぉ。。。

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチッ2
2011/09/05(月) 02:48:57 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆トイプードルさんへ


台風被害、大丈夫でしたか?
今年は変な台風が多いですね。



☆ことぶきさんへ


こてつって、体柔らかいよ。
見てても思うもん。しなやかさはみぃくんだけど、
こてつは、割と下半身が柔らかいかも。



☆まりんさんへ


台風被害さほどではなくて、よかったですね。

へそ天こてつは、体が柔らかいからできるんですよねー。

猫同士で遊んでくれれば一番楽なんですが、
やっぱり、人間と遊びたいみたいで。
ウチも、みぃくんが遊んじゃうので、先に遊んで、
ちょっと、別のお部屋に入って貰ってから、
こてつと遊んでますよ♪



☆幸さんへ


夜中に大笑いしちゃってぇ~^^;
ワンちゃんって反応いいのね~。
そりゃ、静かな所でいきなり音が聞こえたら、
びっくりするよね^^;

みぃくん、寝室だけは遠慮することが多いです。
でも、それもいつまでかな~。
冬とかになったら、どうなるのかな。

こてつも、遊びたいみたいなんですが、
なにせ、みぃくんの方が激しくて。
大人にならざるおえなくて、ちょっと可哀想。
2011/09/08(木) 11:19:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック