サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃらんCafé
2011年09月10日 (土) | 編集 |
昨日は夕方から、銀座に行ってきたのだ。
おとんと、待ち合わせてご飯を食べて帰宅したのですが、
目的は、今回、北海道で食べたくて食べれなかった物が、
銀座に支店があると言うので、行ってみた。
ま、それはさておいて(笑)
そこへ行く途中に偶然見つけたのよね~。
タイトルにもある「にゃらんCafé」



20110909ginza2.jpg



何だか、知らなかったからびっくりしちゃったなー。
にゃらんがいるよー(=^・^=)みたいな。



20110909ginza3.jpg



もちろん、食事の帰りに入ってみましたよ!
店内、あちこち、にゃらんだらけ♪



20110909ginza4.jpg



もう、食べ物飲み物、ほとんど、にゃらん関係♪



20110909ginza5.jpg



大笑いしちゃったのは、にゃらんの温泉編の、
大きな桶と、下駄と、手ぬぐい!!
大きな桶の中はちゃんと、テーブルあり。
お客さんは、桶の中に入ってる感じで、お茶が出来ます(笑)
それとも、湯船のつもりかなー?



20110909ginza6.jpg



どこもかしこも、にゃらん♪ にゃらん♪



20110909ginza7.jpg



大きなうちわが天井からぶら下がっており、
紐が下がっていて、その紐を引くと、うちわで、
店内の風を扇げるみたいになってますよ~。

大変楽しかったです。
興味のある方は こちらを、どうぞ~~(=^・^=)



   おまけ。



20110909ginza.jpg



そう言えば、昨日は、9月9日。救急の日。
有楽町を歩いていたら、こんな物が展示されてました。

ドクターヘリ。

ドクターヘリってでかいのねー!!

救急車も展示されていましたが、
「除染」も出来る救急車がありました。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
面白いカフェですね^^
おんせん音頭のポスター
かわいいですね♪
2011/09/10(土) 18:16:11 | URL | トイプードル #-[ 編集]
書き込みありがとうございます♪
私の携帯、にゃらんの待ち受けあーんど きせかえでにゃらんだらけ。

一時 にゃらんの肉球まんじゅうが待ち受けでした。(笑)
かわいくて♪(笑)
2011/09/11(日) 17:53:54 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
へぇ~
かわいいなぁ~

こんなのがみれていいなぁ・・・

まぁ・・我が家の猫でもみておくとします(笑)
2011/09/12(月) 10:21:35 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆トイプードルさんへ


面白Caféでしょ!楽しかったですよ~♪



☆小太郎さんへ


にゃらんって、好き♪
って、猫関係みんな好き~♪

にゃらんの肉球まんじゅうって食べ物の?



☆ムクムクさんへ


ここに本物のにゃらんでもいたら、
もう最高!

ま、ウチで猫見ながらコーヒー飲めば同じかな(笑)

2011/09/19(月) 21:30:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
