サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ご飯時間には
2011年09月12日 (月) | 編集 |
まだまだ、日中は残暑が厳しいですが、
空気は澄んできたのか、夕暮れ時には、
富士山が綺麗に見えるようになりました。



20110912fuji.jpg



これからの季節、富士山見れる確率が高くなります。
夕暮れ時が一際綺麗なんですよねぇ・・・♪

こんな美しい富士山。
ずっと、見ていたいけど、後ろでうるさい3にゃんが、
催促してるんです。
そう、ごはん~!って。



20110912kotetsu.jpg



こてっちょは、またこんな所に乗っかってーー
この頃、マネしてみぃくんまで乗るんだから!



20110912kotetsumiikun.jpg



と、下に視線を移すと、いたいた。みぃくんも。
ご飯待ってる時には、このキッチンカウンターにいます。
ここで、私の手元をじーっと、見ているみぃくん。



20110912mikan.jpg



更に、下に視線を移すと、みかんがいましたー。
みかんは、キッチンの上に乗ったりとかお行儀の悪いことは、
あんまりしません。
でも、テーブルの上には乗り放題だけどね~




コメント
この記事へのコメント
今日は朝早起き(午前5時台)して外を見ると、遠くに富士山の輪郭がはっきり見えました~!そうしてサスケ君のママさんのおられる場所からもきっとよく見えるんだろうなぁ~と思いました。(そのあといそいそと会社へ行きました・笑)

みぃくんは最近は大分慣れてきたみたいで、落ち着きさえ感じますね(笑)。こてっちょくんもみかんちゃんのふたりもみぃくんとの生活ペースがつかめてきた感じですか?

(みかんちゃんも最近は体調大丈夫ですか?・・・あの時はホント心配しました・・・今だからいえますけれど。)
みんな元気でいますよーに。
2011/09/12(月) 22:47:18 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
富士山が見えるなんてすばらしいですね。
いいことが沢山ありそうです。
猫ちゃんたちがそれぞれ楽しそうでいいですね。
またブログを再開いたしました。
2011/09/13(火) 00:59:00 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆miwaさんへ


早起きして会社へ行くんですね!
毎日、こんなに早いんでしょうか?
これからの季節、富士山よく見えるようになりますね。
miwaさんの心の癒しになるといいな・・・♪
みぃくんは、段々と心のバリアが取れてきたみたいです。
よいことですよね。
みかんも、今は体調いいですよ!
ご心配かけちゃいましたね。私もあの時は、今回ばかりは・・・って、内心どきどきでしたからね(苦笑)



☆マッチャンさんへ


ちょうど西の方向は何も高い建物がないし、
駐車場があるので、建たないし。
高台の我が家はおかげさまで富士山が、
よく見えます♪
仮住まいお引越し、お疲れ様です。
2011/09/19(月) 21:35:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック