サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
こてつでございます♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |
休日の朝。
おとんが、テーブルの上でひっくり返っているこてつの、
写真を撮っておりました。



20110913kotetsu2.jpg



相変わらず、無防備で^^;



20110913kotetsu3.jpg



でも、こんな愛らしいこてつが大好き♪



20110913kotetsu4.jpg



みぃくんに何をされても、怒らないこてつ。
人が(猫)が良すぎるよ、こてつ。



20110913kotetsu5.jpg



おとんも、こてつが可愛くて可愛くて。
こんなに良い子なこてつ。



20110913kotetsu.jpg



顔も性格も、ホント、良い子です。
こてつは、私の太陽です^^;
こてつと一緒に暮らせて、ありがとう。
猫神さま。こてつと暮らせさせて下さってありがとうございます。


今となってみれば、
やっぱり、サスケくんが連れて来たのかなーって思います。


今日は、こてつを、ベタ褒めします!!





コメント
この記事へのコメント
実はみぃくんのことはいつも気にかかっているのですが(辛い思いをしていますし・・・)、でもみぃくんが来てから、こてっちょくんのそのやさしさにホントにびっくりしています。
先住が優位に立つのが当たり前の猫さんの世界で、みかんちゃんにはやんちゃぶりを発揮していたので、みぃくんとはどうかなぁ・・・と思っていたのですが、本当に優しくて、なんか何やらみぃくんの事情を本人(猫)から聞いたのかなぁ~なんて思ってしまいます(笑)。こてっちょくん、ありがとね!!
残暑厳しいですが、ママさん、おとんさん、それににゃんこさんたち、くれぐれもご自愛くださるよう。
2011/09/13(火) 23:04:53 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
こてつくん、うふふ、微笑ましいです(*^^*)
リラックスしてこの格好、笑ってしまうけどたまらなく愛おしいですよね!
優しいこてつくん、家族みんなに愛されて幸せオーラが出てますね♪
縁があってママさん家に来て、一緒に暮らせる。
当たり前の毎日になっているけど、私もにゃんずと一日一日を大切に過ごして行きたいです(^_^*)

2011/09/14(水) 00:40:21 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
こてっちょさんも
きっと同じ気持ちだね♪
一緒にいてくれて ご飯くれて ありがと♪って。

だって 満面の笑みで寝てますもん。
カワイー(≧ω≦)ぷぷぷっ
2011/09/14(水) 00:50:32 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こてつくんは優しい♪
普通はもっと喧嘩しちゃうというか…。
こてつくんを見てると、ちょこが来た時のミィを思い出します。
きっと、みぃくんの辛かった日々や今、家族と離れて暮らし
てる事を凄く凄く気にかけてくれてるんだって思います。
大好きな故郷や家族と離れてる寂しさを思う事が少しでも
減って、ここに居る間は楽しく過ごせるように。
テーブルの新聞紙の上でヘソ天して寝てる、こてつくんが
私も愛おしいです。
2011/09/14(水) 08:21:19 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつちゃん、よかったね~~^^
いっぱい褒めてもらって、いっぱい愛してもらって。
こんなに安心しきっているこてつちゃんの姿をみたら、
こちらもにんまり笑ってしまってますよ~~。
こてつちゃんに、癒してもらってるなぁ~。フフフ。
2011/09/14(水) 09:57:57 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆miwaさんへ


私も、こてつってこんなに優しい子だったのか!って、
びっくりしました。普通にやさしい子ぐらいには、
思ってましたが・・・。
みかんには、やっぱり甘えがあるんでしょうね。
下がやって来ると、大人になっちゃうんでしょうか。
夜中の集会やってるのかなって思う時があるんですが、
みぃくんに馬乗りになられて、終わりかなって、
思ったりしてました^^;

miwaさんも、ホントこの残暑、乗り切って下さいね。
今週はお休みも多いのかな?



☆まりんさんへ


ホント、これって縁ですよねぇ・・・。
どこかで、赤い糸が繋がっていたんでしょうね。

こてつは、優しくて愛らしくて。
ホント、いい子なんです。いい子過ぎて心配~^^;
みかんみたいに、主張して欲しいな・・・。



☆小太郎さんへ


笑ってる?笑ってるように見えるよね?



☆ひろみさんへ


わかってるのかなぁって思う時、ありますよね。
猫同士、語り合ってるのかと思うんだけど、
どうも、みぃくんのあの行動を見ていると、
そうも思えない・・・(苦笑)
でも、喧嘩にならないんですよね。
だから、それがこてつの優しさかな・・って、思います。



☆つんきんかあちゃんさんへ


そう、褒めて褒めまくってるんですよー。
でも、油断するとみぃくんが襲うから、
私が盾になって見守ってます^^;

2011/09/19(月) 21:43:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック