サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
よくわかんない2にゃん
2011年09月23日 (金) | 編集 |
一気に秋がやって来ました。
涼しい~♪
もうこれで、あの暑い夏とは本当におさらばなのね!



20110923kotetsumiikun2.jpg



とある日。
ベットの傍らが大人気のよう。



20110923kotetsu.jpg



みぃくんを見つけたこてつが、出てきた。



20110923mikan.jpg



こてつに、居場所を奪われていたみかんは、ここにいた。



20110923kotetsumiikun.jpg



覗き込むこてつ。
よしときゃいいのにねぇ・・・。
また、何か始まっちゃうんじゃないの~?


案の定、この後みぃくんがパンチを繰り出し、
こてつにぶち当たり、私が、止めに入り。

この2にゃん。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・。
よくわからん



連休ですね~^^;
みなさん、どちらか行かれてますか?
おとんと私は、どうって事ない連休を過ごしてます。
明後日(日曜日)は、ちょいと出かけますが、
しょぼかったゴーヤのカーテンを片づけたり、
朝顔のカーテンを片づけたり。
台風で汚れたベランダを片づけたり。
ま、こんなもんでしょうね~~^^;


みなさま、楽しい連休を♪






コメント
この記事へのコメント
2にゃン関係
何だか想像つきますよ。
こてつくんとみぃくん。
たぶん、やんちゃ盛りの兄弟はこんなものでしょうね。

3連休、今日はお墓参りに行ったので
本当はママさんにちょろりとだjけでもお逢いしたかった
のですが、プーパパと一緒で断念。

しかも勇気が膀胱炎で、
ちょっと大変なことになっています。
痛そうに鳴くので今日は眠れないかも。
注射は即効性がないのかな?
2011/09/23(金) 23:29:49 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


ロビロビンさんちも、やんちゃな子がいるからね~^^;
想像つきますよね!

プーパパさんがいらっしゃらなかったら、お待ちしてましたねー。
でも、勇気くんが膀胱炎とか。
その後、大丈夫でしょうか。石とかが詰まってなかったら、
お薬でよくなると思うんですけれど・・・。

2011/10/01(土) 22:20:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック