サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
サスケくんと一緒
2011年09月24日 (土) | 編集 |
昨日だったかな? 面白い写真を撮ったのです。



20110924miikun3.jpg



いや、別に大した写真じゃないけど^^;
何だか、みぃくん、サスケくん2号を、
どう思ってるんだろうか?



20110924miikun.jpg



完全にもたれかかってるよね?



20110924miikun2.jpg



尻尾も踏んづけてるよね?
温かいって言うワケじゃないと思うんですけどね^^;


そうしたら、こてつもこんなことをしていた。



20110924kotetsu.jpg



これは、今日の朝。
みぃくんより、傍に寄り添ってるって感じでしょ!



20110924kotetsu2.jpg



おとんが撮ったので、ちょいと、ボケてるけど、
感じはわかるでしょうか?

何だか、こてつの優しさが出てる光景だなぁと思いました。


そして。みかん!
写真はないんですが、ついさっき。
みかんが、サスケくん2号蹴飛ばして、
走り去った瞬間を見ちゃったのです
凄い勢いだったなー。びっくりしちゃった!
お蔭で、サスケくん2号は、下に転がり落ちちゃいましたよ・・・^^;
か、可哀想に・・・(-_-;)

やっぱり、みかんはお転婆なお嬢様です・・・^^;







コメント
この記事へのコメント
ふふふ(笑)
こてっちょってば~
ぼく大変にゃんだよー兄ちゃん~って
サスケくんにつぶやいてるのかも^^
サスケくんも、さっき僕しっぽ踏まれてさ~
とか言ってたら楽しいねー♪
みかんちゃんに蹴飛ばされたことも
そのうち誰かに訴えるかも(笑)
てか蹴飛ばさないでー(T△T)
転がり落ちるなんてどんだけ蹴飛ばしたの。
女の子はやっぱじゃじゃ馬ね(・▽・;)
2011/09/24(土) 20:06:16 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃんがみあげてる目・・優しいね♪
きっと、仲間だと思ってるんですよ。
大人しいなぁ~って(笑)

みかんちゃんはしょうがないよね~お転婆さんだもの。
でもね、わざとじゃないよ、きっと?
2011/09/24(土) 22:56:39 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくん、お尻合いになってるわ~。
サスケくん2号に心許してる(^m^*)?いや違うか。
うーむ、どう思ってるのかなぁ。
でも、1枚目の画像を見て、後姿が本当にサスケくんかと思っちゃいました(^_^)
こてつくんは、分かっているような優しい眼差しの横顔ですね!
みかんちゃんは蹴っていったのね。ありゃ、サスケくん2号可哀想よぉ。
元気なのはGood、お転婆女子よね~(笑)
2011/09/25(日) 00:25:07 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
サスケくん2号ちゃんを蹴飛ばした・・みかんちゃん♪
お転婆さぁぁん♪・・
サスケくん・・と元気に遊んだ頃の事を思い出したのかも・・ね!みかんちゃん♪

みぃくんとサスケくん2号ちゃんのショットもイイネェ~(^^♪
こてつくん・・サスケくん2号ちゃんを優しい眼差しで・・見つめて・・何となく・・会話をしてるのかな?とも思ってしまいました。
我が家地方も・・すっかり秋の気候になって20℃に届かなくなってきてます。
ワン達もすっかり丸くなって寝てます。このくらいの季節が1番良いですね。
また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/09/25(日) 11:10:25 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆そらさんへ


何だか、そう本当に呟いていそうな写真ですよね~^^;
私も、見ていて笑っちゃいましたよ。
みかんは、激しく走り回ってソファーの上に、
飛び乗り、サスケ2号をけり落としたんですよー。
あの巨体で、走り回り、音が凄かったですー('_')



☆ムクムクさんへ


そそっ!こてつは要するに優しいんです。
だから、余計に可愛くて・・・♪
もっと、何に対しても図太くなって欲しいんだけど。

みかんは、もちろんワザとじゃないですよ~。
走り回っている途中にサスケ2号がいた・・って、
言う感じかな?(苦笑)



☆まりんさんへ


まりんさん、上手い!!
座布団いちまーい♪なんちって^^;
お尻から生まれるお尻愛って言うのもありかな?
サスケ2号は、よくできてますよー。
やっぱりお値段もそれなり・・でしたしね^^;
最初はみなさん、本当にもう一人いるのか・・って、
驚かれるみたいです。

みかんは、ホント、ドタドタと走り回って、
サスケ2号を蹴り落として行きましたー(苦笑)



☆幸さんへ


みかんって、お転婆でしょ!
でも、元気があっていいんだよねー。
そんなみかんが大好き♪

こてつは、優しいからサスケの横に行って、
本当に何かつぶやいていたかも・・・。
会話もしていたら、楽しいかな~♪

函館、だいぶ寒くなってきましたか?
ワンちゃんもそろそろホットカーペットの季節かな。
ウチも今年は早目にカーペット出そうかなって、
思ってますよ。


2011/10/01(土) 22:31:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック