サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
すっかり秋
2011年09月28日 (水) | 編集 |
あんなに暑い暑いと、言っていた夏も終わり、
秋一色になって来ましたね~。

猫も、思い思いの場所で午後の、
暖かい日差しを受けてお昼寝です。



20110928mikan.jpg



みかんはこんなところで・・・^^;



20110928kotetsu.jpg



こてつは、みかん用のベッドで。



20110928miikun.jpg



みぃくんが一番いい所でお昼寝ですよ~

この頃、夜私が寝る前まで、ここで寝てることが多くなりました。
何となく、嬉しいような。みかんとこてつがちょっと、
可哀想なような・・・。複雑な気持ちです。


そんな日の夕暮れ富士山です。



20110928fuji.jpg



明日も、爽やかな秋の一日になりそうです。
ようやく、過ごしやすい季節になってくれましたね~♪




コメント
この記事へのコメント
みんな気持ち良さそうに寝てることv-345
みぃくん・・ベットの上で寝てくれるようになったんだね
サスケ家の一員として随分とけこんできたのかな

ママさん地方は秋らしくなってきてるんだ・・ね
函館は、ここ3日ぐらい暑い日が続いて・・
今日(28日)も24℃!太陽v-278燦燦で・・外は半袖で歩いて丁度イイ感じでした。
札幌も25℃ぐらいあったみたいですよ。
エアコンも・・数時間点けました。
夏戻ってきたの?って・・感じ!

また、あそびにきます
いつもありがとうございます
2011/09/28(水) 20:47:45 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃんもこてつくんもみぃくんもそれぞれ
好きな場所で過ごしているんですね。
ミィとらも夏とは違う場所で過ごしています。
涼しくなったので同じ部屋で過ごす時間も増え
何だか嬉しいです♪

今日は少し暖かく感じたものの秋の陽気。
私は急な気温の変化に喉が痛くて。。。
夏の疲れが出てきたのだろうか?

サスケのママさんも夏疲れには気をつけて下さいね。
2011/09/29(木) 17:12:24 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ランキングの方から、こちらにきました。とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。それに写真の撮り方上手ですね!故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)
2011/09/30(金) 18:53:11 | URL | Mrウィッグマン。 #-[ 編集]
☆幸さんへ


もともと、ベットとかお布団とか、枕元とかで、
寝てたみたいですよ~。
これから冬になったら、布団の上がどれだけ重くなるのかしら・・・?
函館、そんなに暑かったんだ!
でも、もう10月。いよいよ冬近し・・・だよね。
秋の短い北海道。今年は秋の長さ、どうかな?



☆ひろみさんへ


夏はやっぱり暑いから、出来るだけ涼しく過ごそうと、
そうなるのかしらね?
逆に冬は温かく過ごそうとして、接近するとか・・・?

段々と、涼しくなってきて、明日明後日と、
一気に気温が下がりそうです。
ひろみさんも、体調には十分に注意なさって下さいね。



☆Mrウィッグマン。さんへ


覗いて下さってありがとうございます。
写真は、デジイチでカメラが勝手に、
撮ってくれるので助かります^^;
故郷に猫ちゃんがいらっしゃるのですね。
双子のような・・とは、模様が似てるのでしょうか?
ウチもみんな日本猫ばかりですよ~。
でも、ウチの子が一番!って、誰もが思いますよね。

ポチッとしてきましたー!



2011/10/01(土) 22:49:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック