サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
9月も終わり
2011年09月30日 (金) | 編集 |
9月最後の日。
久々、暑いなぁと感じた日。
でも、今日で本当に夏日も終わり。
明日からは、また秋の日に戻り、
明後日あたりからは、一気に気温も下がるそう。

そして、今日でみぃくん、我が家へやって来て2ヶ月経ちました。



20110930miikun.jpg



この頃は、本当に落ち着いてきたように思います。



20110930miikun2.jpg



ウチに「慣れてきた」って感じるこの頃です。



20110930miikun3.jpg



やっぱり、あの頃はみぃくんも自分の心を、
平穏に保つのに、必死だったんだろうなぁと思います。

今は、抱っこしても触っても、撫でても体が硬くなりません。
最初の頃は、やっぱり硬直してたもんね。



20110930kotetsumiikun.jpg



この頃はこうやって、こてつに敬意を払う感じも見えてきました。
(って、私が見ている時だけかもしれないけど・・・^^;)



20110930kotetsu.jpg



こてつはどうなんだろう・・・。
みぃくんが、段々と慣れてくるに従って、
みかんとこてつは。特にこてつが、何となく・・・。
何となく・・・。な、不安定さを感じるこの頃。



20110930mikan.jpg



みかんは、こてつやみぃくんと距離を置くことによって、
自分を守っているみたい。


みんな、時が来れば、あれっ?って、
思うくらい落ち着いてくるハズ。
いつか、気がつけば丸く収まっている・・・って、言う日が、
必ず、やって来るハズ。









風邪引きさんが多くなって来ました。
夫も喉が痛いって言ってます。
私も、涼しいなぁと感じる頃から喉がやっぱり痛くなりました^^;
でも、気合で頑張るーー




コメント
この記事へのコメント
そうか~もう~2ヶ月もたったのですね。

こてつ君、イロイロと考えてるのかもです。
自分のポジションとかをね。

寒くなったら、案外、いっしょに寝ていたりしてるかもしれませんよ♪
猫って賢いですから・・・大丈夫ですよ。
2011/10/01(土) 09:14:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


そうなんです。2ヶ月も経ちました。

そうかぁ・・。
こてつ、色々と考えているんですね。ポジションか・・。
もっと、図太くあざとくなってもいいんですよ、こてつ。
まぁ、猫のことは猫同士で・・・と、思ってますけれどね~^^;

いつもありがとうございます。

2011/10/01(土) 22:51:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック