サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
写真がなくて^^;
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ここの所、写真を撮ってないんですよ~^^;
更新しようと思っても新しい写真がなくて!

で、毎度ながら昔昔の写真で・・・。


2003年9月27日~10月3日までの写真を、
掘り起こしてみました~♪



20111003sasukemikan.jpg



まだウチも綺麗だったなぁ~。
ベランダで何かを一緒に見ているサスケくんとみかん。
こうやってサスケくんを見ると、みぃくんは体格がサスケくんに似てる!、
やっぱり、かなり大きな子になりそうだ!



20111003sasuke.jpg



そして、サスケくんったらこんなお行儀よく、お寝んねしてたのね~♪
かれこれ8年前の写真です。
って事はみかんはまだ1歳?



20111003mikan.jpg



これ、ちょうど8年前!
見て~。みかんのお目目、まだ茶色だったでしょ?
この電話と物入れの間が好きで、よく挟まってたのよね(笑)

なんて、PCに向かって書いていると、みかんが、
膝の上に乗って来て、「ゴロゴロ~」と、甘えてる
携帯もないし、写真撮れないわーー
残念!!


寒くなりました・・・。
日中はさほどではなくても、
朝晩は寒くなりました。
みなさん、風邪などひかれませんように。
ウチはおっとが引きまして^^;
ただ今、会社を早引けして病院へ行っております~





コメント
この記事へのコメント
私も最近全然写真撮ってないかも~^m^
寒い日がやってくると、みんなどこにいるかわからないような場所に潜んでいるし、私もついつい動かない(笑)。
お布団に入ってきてくれるようになったのは、うれしいんですが、超~寒くて風邪ひきそうです><
だんなさん、すぐによくなるといいですね・・・。

みぃくん、いいお顔ですね^^
ふてぶて~としたところは、つんちゃんに似てます、たしかに!!
毛色は、みぃくんのほうが薄くて、いいな。
つんちゃんは、黒いです。
また、いろいろみぃくんの難しい様子も(笑)教えてくださいね。
2011/10/04(火) 09:32:15 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
私も寒くなってきたせいかミィとらの活動時間が私の
タイミングに合わずに写真を撮り損ねてしまって。
寒い時間は毛布に潜って寝てばかり(笑)

久し振りのサスケくんだぁ♪
サスケくんの背中が好きです!
見てると思いっきりナデナデしたくなります。
みかんちゃん1歳の頃かぁ~
だから幼いお顔と体つきなんですね。
小さいみかんちゃん可愛いです♪

旦那様は大丈夫ですか?
少しずつ私の周りでも風邪引きさんが増えています。
私も風邪かと思ったら軽い喘息ぎみでしたぁぁぁ。

旦那様の風邪が早くよくなりますように。
2011/10/04(火) 12:46:44 | URL | ひろみ #-[ 編集]
写真って・・撮らなくなると面倒になると言うか・・・
気が乗らないと・・と言うか・・・。
解りまぁ~す(*^^)v

最初の写真・・イイネェ~♪
雑誌に出てきそうな・・一枚!
ほのぼのぉ~な感じですね。

サスケくん・・寝てるときも真面目な雰囲気だね
みかんちゃん♪わかぁぁぁぁぁ~い\(^o^)/
この頃からv-345白魚の手v-345だったんだね
2003年かぁ~
我が家のヨーキーズは・・マダ誰も私とめぐり合ってなかったなぁ~・・などと・・シミジミ(笑)

ご主人さまの風邪・・早く良くなりますように!
我が家も風邪引きさんが出たので・・ウガイ手洗いをまめにしてます。
ママさんも・・充分に気をつけて過ごしてくださいね
また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/10/04(火) 19:04:16 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケくんだぁ♪♪
ひさしぶりー♪
元気!?(笑)

みかんちゃんおぼこいけど小さい時からみかんさんだね。(あたりまえか笑)


旦那さんお大事にしてくださいとお伝えください。
2011/10/04(火) 22:08:16 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
わぁ~みかんちゃん、若い!

二人並んで・・いい感じですね♪
こてつくんとみぃくんとみかんちゃんが並んで富士山をみてくれる日がくるのかなぁ~
2011/10/04(火) 22:51:04 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ


みぃくん、ブルーグレーってリストに書かれてましたよ。
何代か前には、洋猫の血が入ってるみたいだね。
みぃくんも、王様キャラかもしれないですねー!

かあちゃんさんも、風邪引かれませんようにね。



☆ひろみさんへ


写真も、ホント暑けりゃ暑いで撮らないし、
寒けりゃ寒いで撮らないし(苦笑)
これから、どうなるかしら~?

サスケの後姿ってみぃくんに似てると思いません?

ぜんそくですか?
こんな気温の差が激しい季節は、気をつけないとですね。



☆幸さんへ


その後、写真は撮ってますか?幸さん~♪

サスケの後姿がみぃくんに似てるような気がして。
体の大きさもそっくり。
みかんの白魚の手も、このころからでしたよ~^^;
そうなんですか!
幸さんは、まだワンちゃんと出会ってなかったの?

これからの季節、うがい手洗いちゃんとしないとね!



☆小太郎さんへ


おぼこいみかん~♪ ちっこいでしょー。

おっとに、ありがとうございます♪



☆ムクムクさんへ


みかん、若いし、ちっこいしぃ~♪

あのツーショットは、好きな一枚。
いつか、並んで富士山見てくれる日がやってくると、
いいんだけどねぇ・・・。

2011/10/12(水) 17:19:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック