サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みぃくんからお手紙です
2011年10月08日 (土) | 編集 |
ちょっと、ご無沙汰しておりました^^;
おっとの風邪がやっぱり移り、三日ほど寝込んでました。
今回は、熱が下がらなくてちょっと辛かったなー。
あぁ、年取ると風邪はよく引くし、引いても、
治りが悪いし、やんなるな('_')

猫たちは元気でつつがなく過ごしてますよ!

今日は、みぃくん、ママパパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに、
お手紙を書きました。



20111008miikun.jpg



ママから、メールがきました。
ぼくのこと、見守っているって書いてあったんだ。
ここのおばさんが、見せてくれたんです。



20111008miikun3.jpg



ぼくは、元気だよ。
今日も、こんな所に乗って、おばさんに、
「またぁ~!」って怒られてた。



20111008miikun2.jpg



ぼくのこの自慢のながーい尻尾。
こてっちょが、時々、おもちゃにするんだよ。
でも、びっくりしちゃうぼくは、怒るんだけどね。



2011008miikun4.jpg



この間、寒かった時。
色んなこと、思い出したけど・・・。
お姉ちゃんと寝てた時の事とか思い出したけど・・。
我慢したんだ。ぼく。
そうしたら、おばさんがこんなベットを出してくれた。
こてっちょも入ってたから、ぼくも入ってみた。



2011008miikun5.jpg



いつもいた本棚の上はおばさんのいらないダウンが、
置いてあって、ふかふかで、気持ちいいから、
冬は、ここと、ベットと、ソファーの上で、
ぼくは寝ることにした。

ママからのメール、嬉しかった。
ママもパパも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、
ぼく、元気で過ごしてるから、ママたちも、
元気で過ごしてね。
いつか近い将来、ぼくやムクちゃんに、会いに来てくれたら、
嬉しいな・・・。




コメント
この記事へのコメント
よかったね、みぃくん!
サスケくんのママさん、風邪の具合は如何ですか~?おとんさんはもう熱は下がられたのですか?おふたりともくれぐれもお大事にされてくださいね。(私も先週は風邪で一日会社を休みました。。でもおうちで仕事やらされましたけどね・苦笑)

みぃくん・・・ママからのお返事よかったね!
きっと毎日ご家族みんなでこのブログでみぃくんのことを食い入るように見つめていることでしょうね・・・(涙)。
(何もできないけれど)また、みんなで一緒にくらせる日が早く来るようにお祈りしています。ママ、パパ、お姉ちゃんやお兄ちゃんもみんな頑張っているから、みぃくんも頑張ろうね~。
2011/10/09(日) 03:06:20 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
あらら
みぃくん、良かったね。
サスケのママさんは優しいし、
パパさんもたのもしいから、
みぃくんはめちゃ幸せだと思うよ。
逆境に負けない猫、格好いいよ。

ママさん、風邪ですか。
大変でしたね。
暑さと寒さ、異常なほどの急変ぶり
体調管理が大変ですよね。
まずはゆっくり、そして手軽で
美味しいものを食べてくださいね。

私のブログも全く更新できていません。
明日は元気の誕生日だから、
そろそろしようかなv-238
2011/10/09(日) 15:48:34 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
風邪で寝込んでたんですね!
あまり無理しないで下さいね♪

みぃくん、ご家族からメールが来たんだね。
このブログからみぃくんを見る事が出来るだけでも今は
安心なのかもしれないけど心の内は一緒に居たいって
きっと思ってますよね。
みぃくんの気持ち、ここからきっと伝わってる♪
サスケのママさんが更新してくれるの楽しみなんじゃない
かなって思います。
2011/10/09(日) 17:22:16 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ママさん風邪?!大丈夫!?
そんな時に心配かけちゃってごめんなさい!!
ゆっくりして少しは楽になったかなぁ(´・ω・`)

みぃくん、よかったねー♪
忘れられてないよ!まだ愛されてるよ!
飼い主さん、会いに来れるといいのにな。
みぃくんも待ってるみたいだもの。
それにしてもやっぱ男同士だねー
みぃくんのお手本はこてっちょ?(笑)
うっかりしたことすると、す~ぐ真似されちゃうぞ(ΦωΦ)
2011/10/10(月) 09:40:48 | URL | そら #-[ 編集]
☆miwaさんへ


ご心配ありがとうございます。
もう、大丈夫!ですよー。
miwaさんは、大丈夫ですか?
お仕事していると、簡単にお休みできなくて辛いですね。

そうですよね・・。
一日も早く、落ち着いた環境でみぃくんも、
大好きなご家族と暮らせるようになると、いいですね・・。
それまで、頑張ってウチで過ごして欲しいです。



☆ロビロビンさんへ


最近、デニーズが気に入ったなー。
美味しくなったと思わない?
病み上がりの身にあの、デニーズのメニュー、
凄い美味しく感じてしまいました~^^;

みぃくん応援ありがとうございます!



☆ひろみさんへ


みぃくんもだけど、ご家族がとにかく落ち着いて、
元に近い暮らしができるようになって初めて、
みぃくんも、落ち着けるんだと思います。
それまで、みぃくんのお世話頑張りまーす!



☆そらさんへ


風邪は落ち着いたよー。
そらさんちも、大変だったじゃない。
ヘルペスは大丈夫なの?

みぃくんの飼い主さん、会いに来てくれたら嬉しいね。
みぃくんも、きっと忘れてないと思う。
あの子、凄い利口な子だから。
そうそう。
へたな事して、すぐみぃくんにマネされるこてっちょなのでした!

2011/10/12(水) 17:37:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック