サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
仲良しっぽい^^;
2011年10月14日 (金) | 編集 |
ここの所、暖かいと言うか暑い?と言うか。
日中は半そででも、イケるくらいの気温と言うか。
朝から、窓を開けても気持ちがいい日が続いています。



20111014kotetsumiikun.jpg



この場所から、表を眺めるのがウチの子は、みんな好き。
みぃくんも、一番にこの場所を覚えました。
昨日の朝は、何だか仲良しっぽい雰囲気で並んで見てましたよ~♪



20111014kotetsumiikun2.jpg



でも、ちょっと、みぃくんが引け気味かなーー(^_^.)

今朝は、みかんと並んで見てました。
でも、みかんがみぃくんの匂いをくんかくんかし出したら、
嫌なんだってぇ。みぃくん逃げちゃった!

それにしても、みぃくんの尻尾って、
綺麗に真っ直ぐに伸びてますよね~☆

こてつに無いものを持ってるみぃくん(苦笑)
こてつは、出来そこないの尻尾は持ってるけどねー(^_^;)
だからかな。
この頃、やたらと、みぃくんの尻尾に関心を持つこてつなのでした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック