サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
とうとう・・・
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今日は暑いくらいの一日でしたねーっ!
もう10月中旬ですよ?
こんなに汗ばむほどの陽気でいいんでしょうかねぇ・・。

そんな今日、とうとうみぃくんに・・・。



20111016miikun.jpg



制覇されてしまった^^; この猫ベット。
こてつ用だったけど、今ではみかん用でも、
こてつが入ったり、こてつ用でもみかんが入ったりしていました。
が、とうとう、今日はみぃくんに入られてしまいましたーっ!!

さて、これからどんな展開になるんでしょうね?



20111016kotetsu.jpg



あ~ぁ。ぼくのベットだったのにぃ・・。

こればっかりは、どうしようもないよねぇ・・・。



20111016mikan.jpg



ピンクの私のには、絶対に入らないでよ!!

と、押し入れの上段から、みかんの声が・・・(苦笑)

これから、寒くなりますからね。
どれがどうそれぞれの持ち物になりますやら・・・。


先ほど、ちょっと外に出てみたら。



20111016yuyake.jpg



綺麗な夕焼け雲が・・・
信号待ちしている人、皆見とれてました・・・

明日も晴れるのかな・・・。




コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!とうとう、みぃくん、そのベットに入っちゃったのね~
こてつくんの、ちょっと残念そうなお顔がたまらなく可愛い!
これからは早物勝ちって事になりそうですね♪

わぁ~綺麗な夕焼け雲。
こんな綺麗な色のは久し振りに見たかもしれません。
うちからはあまり綺麗に夕焼けがみれないので残念です。
2011/10/17(月) 12:06:24 | URL | ひろみ #-[ 編集]
やはりね~
さすが・・みぃくん。
で、こてつちゃんはどうしちゃったのかな?
こてつちゃんは優しいからね~
まぁ~いいかーーって思ってるのじゃないかな。
そこがこてつちゃんのステキなところですよ!

すごい、なんなの~夕焼け、面白いですね。
よく撮れましたね。
すごいなぁ~~~~~
2011/10/18(火) 09:34:13 | URL | ムクムク #-[ 編集]
暑いと思ったら、今度は寒い日がやってきたり。
今日は気温17度なんだそうです。
朝晩の冷え込みに、家じゅう鼻がぐずぐずしてます。
にゃんこも、丸くなったり、窓の風にあたったり。
忙しい~~~^m^
こてつちゃんの目がキラキラで、素敵っ!
2011/10/18(火) 10:34:53 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆まとめてのお返事でごめんなさい。

一時暖かくなったりして、また今日から本格的に、
寒くなってきました。
やっぱり、猫ベットは、みぃくんが気に入ってしまってます^^;
まぁ、みかんもこてつも、それぞれ他のベットで、
寝ているようなので、よし。とします^^;
2011/10/26(水) 21:21:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック