サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

○恵ちゃんが好き
2011年10月23日 (日) | 編集 |
○恵ちゃんとみぃくんのお写真、遅くなりました!
じっくりと、○恵ちゃんとみぃくんの、
仲良し写真見て下さいねー。



20111023miikun.jpg



○恵ちゃんに、お腹をさわられても、何のその~^^;
○恵ちゃんにも、みぃくんの足が食い込んでるようだけど、
全然、平気なお顔してます^^;

ほら、みぃくんのうっとりとしたお顔♪



20111023miikun2.jpg



何かお話してそうです・・・。



20111023miikun3.jpg



ホント、みぃくん嬉しそうだ~。



20111023miikun4.jpg



○恵ちゃんまだ、小さいからテーブルの下にすっぽりと入ってしまいます。
頭をぶつけないでねーって、言いながら写真撮ってました。



20111023miikun5.jpg



何だかみぃくんの格好、一体どうなってる?!



20111023miikun6.jpg



自慢の尻尾を触られたって怒らにゃい~(=^・^=)
(こてつにゃ、怒るけどね^^;)



20111023miikun7.jpg



キッチンに行ったみぃくんを追いかけて○恵ちゃん。
みぃくんを抱きしめちゃいそ~~(^_^.)



20111023miikun8.jpg



ほらほら、尻尾を触られたって怒らにゃいよ~♪



20111023miikun9.jpg



みぃくん、○恵ちゃんに、
「また、遊びに来てね♪」って、言ってるみたいです。


○恵ちゃんを本当に、自分のお友達だと思っているみぃくん。
まさか、みぃくんがこんなに子供が好きだったとは。
大人<猫<子供 こんなカンジかなー^^;

楽しかったよん、○恵ちゃん。
ただ今、○恵ちゃん発熱中とか。
みぃくんも、心配してるよ。○恵ちゃん!
早くよくなって、またみぃくんと遊びに来て下さいね!!




コメント
この記事へのコメント
ひゃーホント、驚きです・・!!
前回に続いてみぃくんったら、もう○恵ちゃんに完全に心を許していますよね・・・。ホントお友達みたい。。。ちっちゃい子供さんが大好きなんですよね・・・(なんでだろう・・・)。
なんか見ていてこちらまで嬉しくなります・・・(笑)。親友みたいですよね・・(笑)。しっぽまで触らせて(苦笑)。
みぃくん、ありがとう。○恵ちゃん、ありがとう。みぃくんが心配するから、早くよくなってね!
2011/10/24(月) 01:00:54 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
○恵ちゃん、本当っみぃくんを撫でている時の顔が
嬉しそうで可愛い♪
みぃくんが、こんなに子供好きだったとは!
うちの子達はまったく駄目で実家の猫も駄目だから
基本、猫さんって子供が苦手な子が多いのかと思って
たからビックリです。

みぃくん、○恵ちゃん、良いお友達になったようですね♪
2011/10/24(月) 20:50:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
良かったね~みぃくん、すごく嬉しそう~!
○恵ちゃんって才能があるんだわ~
立派な猫使いになれるよね。

ほんと、不思議だわ~
2011/10/24(月) 22:51:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
前回と同様、快くお邪魔させて頂き、みぃくんとの触れ合いをありがとうございました。娘の満ち足りた顔ったら!みぃくん、紳士に相手してくれてありがどう!
2011/10/25(火) 14:04:07 | URL | clover #-[ 編集]
☆miwaさんへ


子供ってすごい力、パワーがあるんですね。
動物ともこんなにすぐに仲良しになれて。
警戒心がないからかな。
私も、ホントびっくりです。
みぃくんとの波長がとても合ったのかしら?

○恵ちゃん、元気になってくれましたよ^^;



☆ひろみさんへ


猫って大体が子供は苦手ですよね。
だから、みぃくんがこんなに子供好きで、
びっくりしてます。意外な一面ですよねー。
○恵ちゃんには、そんなみぃくんに一面を、
教えて貰ってありがとうって、言いたいです。



☆ムクムクさんへ


今から立派な猫使いさんになって貰えるよう、
○恵ちゃん、頑張ってね~^^;
と、お願いしたいです(笑)



☆cloverさんへ


こちらこそ、みぃくんの意外な一面を○恵ちゃんに、
引き出して貰えてうれしいです。
子供って、大人とは全く違った何かを持ってるんでしょうね。
○恵ちゃんとみぃくんに波長が合ったって事でしょうか?
(またまた、猫と一緒にしてしまいました・・・^^;)

2011/10/26(水) 21:36:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
