サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

物思いにふける日
2011年10月25日 (火) | 編集 |
半袖でもいいくらいの今日の気温。
これが、10月も末の気温?
そう言いながら明日はどっと気温が下がるらしい。
体調管理気をつけなくっちゃ~

今日ではないけれど、ある日の夕方。



20111025mikanmiikun.jpg



みかんとみぃくんが各々のベットで寝てますよ。
結構、近いんだけどね^^;



20111025mikan.jpg



このベット。今までずっと使ってなかったけど、
この間、みぃくん用に出してみたら、
結構、みかんが気に入ったみたいです。



20111025miikun.jpg



みぃくんは、何故か、こっちの色のベットがお好きです。
こてつ用なんだけどな~。



20111025kotetsu.jpg



そのこてっちょは、一人だけ別のお部屋のタワーで、寝てました^^;
3にゃん一緒に、置いてあるベットでそれぞれ寝てくれる日は来るのかなー。


突然、関係ないけれど。
日曜だったかな?季節外れの花火大会が何処かであったみたいです。
ピントがあってないけれど、それなりに楽しめた花火大会でした。
それにしても、どこで挙げたんだろうなぁ~?



20111025hanabi.jpg



そして、またある日の美しい夕暮れ富士山。



20111025fuji.jpg



この富士山を見た日。
午前1時30分に、ブログのお友達が、旅立ちました。
早い旅立ちでした。
この富士山の方角に住んでいた彼女。
彼女も今、自由になった身体で、この美しい富士山を、
何処からか眺めているかなぁ。
そんな事を思いながら、彼女を思っていました。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
