サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
気がつけば・・・
2011年10月29日 (土) | 編集 |
日中は暖かくてもやはり、夕方になると、
冷え~としてきます。
朝晩は、何となく暖房が恋しくなっちゃうんですけど、
まだ、早いよね・・・?


ある日・・・。



20111029kotetsumiikun.jpg



こてつは、タワー下段のトンネルの中。
お尻が見えます^^;
この時、2にゃんでダ・バードと言う本物の羽つきのおもちゃで遊んでいました。



20111029kotetsumiikun2.jpg



ぶんぶん振るのも疲れたので、
タワーに引っ掛けて写真を撮ることにした私。



20111029kotetsumiikun3.jpg



みぃくんも、このおもちゃは大好き。
いつも、飛んだり跳ねたりと大変ですよ~^^;



20111029kotetsu.jpg



こてつは、私がおもちゃを振るのをひたすら、
緊張感を持って待ちます(苦笑)



20111029kotetsumiikun4.jpg



いえね・・・(^_^;)
何が言いたいのかと言うとですね。
この写真を撮っている時に、気がついたのですが、
障子が酷いことになってますよね!!

確かに小さな穴は開いてました。
それも、多分、私が何かで開けてしまった穴で、
みかんやこてつが開けたのではなかったハズ。

だけど・・・(~_~;)
気がつけば、こんなに破れた障子になっているとは・・・。



20111029kotetsumiikun5.jpg



あぁぁ・・・。
これは、これは誰がこんなに破ったんだ?!
と、夫に聞くと。

「こてつが破いているのを見たぞ。
知らない間に、少しずつ少しずつやってたんだ。
みぃくんもやってたぞー!」


おのれ~
どうしてくれようぞー

お正月がくる前に、障子の張り替えと、
やはり放っておいた襖の張り替えをしないとねぇ・・・。

段々と猫がいるお家らしくなってきました・・・(=^・^=)




コメント
この記事へのコメント
あはは、障子・・・!
諦めてくださいね~~
犯人はこてつちゃんとみぃくんなのですね(笑)
お正月の前の日までこのままにしておけば?
きっと素晴らしい芸術作品となると思うのですが・・ダメですか~

2011/10/29(土) 23:20:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
記事を読んでいて、うちも~!って思いつつも笑って
しまいましたぁ(笑)
こてつくん、少しずつやってたんだなぁって想像した
だけでも面白くて。
それに、みぃくんもやってたなんて~
うちも壁紙が弱いので爪で引っ掛けてビリーって
破かれた後をお風呂上りによく発見します。
どっちー?って聞いてもミィとらは知らん顔ですよ。
2011/10/30(日) 14:29:45 | URL | ひろみ #-[ 編集]
やばいです
こてつ、みぃくんやばいよ。
これ以上、ママのお仕事増やしちゃ駄目だよ。
それにしても見事。
破れが見せたい記事かと思いました。
違ったのですね。
それから暖房ですか?
早すぎます。
寒いときはお掃除です。
それでも駄目なら湯たんぽ抱いて寝るべし。
2011/10/30(日) 23:17:10 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


芸術的作品ねー。
ウチ、襖も酷いことになっていて、これは、
もう恥ずかしいを通り越した部屋になってますよー。
今まで直してもまたやられるだろうと、思って、
そのまんまにしておきましたが、あんまりにも、
汚い部屋ですよ~(泣)



☆ひろみさんへ


えぇ~?ミィとらちゃん達もやるんですか?
今度、どんな感じが見てみたいですよ^^;

ハッと気がつけば、あんなに破れていました。
確かに少しずつやっていたんでしょうねー。
それも、こてつとみぃくんと二人でね!



☆ロビロビンさんへ


障子も襖も張り替えは夫のお仕事でーす♪
結構手先が器用なので、上手にやりますよ。
網戸も張り替えました。

暖房もいらないほど、暖かい日が続いちゃって。
一体どうしちゃったんでしょうね・・・。

2011/11/02(水) 12:42:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック