サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハロウィン!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
20111031neko.jpg



今日はハロウィンです。
ウチの唯一のハロウィンの飾り物。
玄関マット(笑)


今年は、ハロウィンの衣装が手に入ったので、
皆に着せてみましたよ♪


まず、みかんちゃん♪



20111031mikan.jpg



おぉ、でかいこと!
きつくて、動けないらしいみかん。



20111031mikan2.jpg



でも、正面はこんなに可愛いお顔してます~^^;



20111031mikan3.jpg



やっぱり、みかんが一番ぱつぱつでしたけどね・・・(苦笑)

はい。お次はきっと一番似合いそうなこてつ!



20111031kotetsu.jpg



あはは(^_^.)
腰が引けちゃってるよー。



20111031kotetsu2.jpg


20111031kotetsu3.jpg


20111031kotetsu5.jpg



やっぱり何だかんだと言って、こてつが一番モデルしてくれます。



20111031miikun.jpg



さて、これは誰でしょう?



20111031miikun2.jpg



みぃくんでしたーー!



20111031miikun3.jpg



何か一番サマになってない?



20111031miikun4.jpg


20111031miikun5.jpg



そして、本当に、そう言ってそうですよ、みぃくん・・・(^_^;)

みぃくんの場合、お菓子じゃなくて
「ご飯くれなきゃ、悪戯するぞー」ってな、感じでしょうか~!(^^)!


きっと、みぃくん、こんなお洋服を着たのは、初めてかもね。
へんてこりんな動きで大笑いしちゃいました。
まぁ、みんな、撮影時のみの着用なので、
すぐに、脱がせましたけどね・・・^^;

みかんだけは、動くに動けない・・。
顔が早く脱がせてーと、訴えてましたー




コメント
この記事へのコメント
可愛い
ハロウィンの衣装、可愛い。
可愛いけど、可愛そう。
可愛そうだけど、面白そう。

うち猫もかぶりjもの嫌いです。

下の2枚のみぃくん、最高。
良い味出てます。
さすが、サスケのママさん。v-238
2011/10/31(月) 18:49:12 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みんにゃかわいー♪
動画でみたいとこですね。
こんなかわいいみかんさんさん、こてっちょ、みぃくんがきたら なんでもあげちゃうよ♪
ただし身体に悪いもの以外
(^.^)bネッ♪
2011/10/31(月) 22:05:21 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
みんな、ほふく前進してましたか?(笑)
フリフリっとしたかわいい衣装ですね^^
こてつちゃんは、しばらく着てたら忘れて飛び回りそうな感じが写真ではしてますが^^
2011/11/01(火) 09:57:57 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
みかんちゃん、正面からみるとステキですよ♪
誰が一番似合ってる?
私はこてつちゃんかな~
オレンジってこてつちゃんに似合いますよね。

きっと、みんな困った顔してたんでしょうね(笑)
2011/11/01(火) 12:12:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな可愛い~v-345
みかんちゃんの困った顏が何ともイイ感じ(^O^☆♪
洋服を着て固まってしまう姿、可哀想だけど、その姿にクッスっとしちゃいます♪( ´▽`)
みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪
かわいい~姿ありがとう~v-346

今日から11月!
早いですねぇ~
今まで読み逃げしてたけどヽ(´o`;
11月は心 入れ替えるまぁぁぁぁ~す♪( ´▽`)

また、来ます♪
2011/11/01(火) 14:19:13 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


下のみぃくんの二枚の写真、いいでしょ?
いい表情が撮れたよね?
みぃくん、目じりが下がってて可愛い顔だよ~。

ハロウィンの衣装はこれで来年までさようなら~。
さて。次はクリスマスの衣装だね!



☆小太郎さんへ


動画ねぇー。この頃動画サイトがいいのがなくって、
撮ってないわ。
そうそう。こんな可愛い子達がやってきたら、
何でもあげちゃいそ♪
(私なら、おやつあげちゃうよ~^^;)



☆つんきんかあちゃんさんへ


そうですー。ほふく前進です。
みぃくんなんて、こけちゃって大笑い!
夫は助けないで見て笑ってるしー。
こてつは、しばらく固まってました。
みかんは、もう動けないーって言ってました(笑)



☆ムクムクさんへ


そう!やっぱりこてつに一番似合ってる色ですよね。
これから、オレンジの首輪とかつけようかなー。
みかんも結構似合ってるでしょ?



☆幸さんへ


みかんの顔が一番困ってたかも。
次はみぃくん。
こてつは、結構普通な顔してたかなー。
みぃくんが面白かったですよ。
すぐに脱がしちゃうけど、ちょっと楽しい瞬間ですよね♪

ブログはゆるゆると・・・。
そして、ほそーくながーく(笑)

2011/11/02(水) 12:48:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック