サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
11月になりました
2011年11月02日 (水) | 編集 |
11月になったと言うのにこの暖かさ。
明日は、また24度ぐらいまで気温が上がるとか。
暖冬か・・と、思いきや、今年の冬は、
雪が多く、寒いそう。クリスマスなんて、
ホワイトクリスマスもあり得るらしいですよ~^^;


久々、毛ボール作ってこてつが喜んでます。



20111102kotetsu5.jpg



ホントにこてつは、毛ボール好きだねぇー。



20111102kotetsu3.jpg



あっちこっちにボールを投げてやると、喜んで、
走り回ってます。



20111102kotetsu4.jpg



もちろん、自分でも咥えてあっちこっちへと、
運んでは遊んでますよ。

ありがたい事にこの毛ボール。
みぃくんは、あんまりお好きでないらしい(苦笑)



20111102miikkun.jpg



このように冷たい視線を送っておりました。

みかんは、この時。



20111102mikan.jpg



もっと知らんぷり~~(^_^;)








お天気がいい時に棚を開けて、
空気を入れていると。



20111102kotetsu.jpg



こんな上段なのに、こてつが入ってました。
下には、椅子などとかは何もありません。



20111102kotetsu2.jpg



凄いジャンプ力!
このまま、下にもちゃんと着地してました。
それも、何回も繰り返してました。
へぇぇ~!
こてつもなかなか、やるじゃないか♪





コメント
この記事へのコメント
サスケくんのママさん地方も、温かなんだね
我が家地方も・・例年より暖かだって♪
この感じの気温が年中だと・・身体が楽なんだけど・・
イヤ・・イカン^_^;
食べ物が・・美味しくて大変な事に・・なるよ・・ね(苦笑)

さて・・身軽な こてつくん♪
毛玉ボールで楽しく遊んでいるのが・・伝わってきます♪
元気っ子・・だぁ~ねv-91こてつくん♪

みぃくんの醒めた態度に・・思わず・・・笑ってしまいました(^O^)/

それにしても・・こてつくん
凄い!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
なんと・・身軽なんでしょう~♪

そんな高い所に軽々と!!
(=^・^=)ちゃんは・・ほんと身軽だよね
どうやって・・上るのか想像したけど・・
ぴょ~~んって・・飛んで・・ドアをクライミングみたいに上るのかな?
何か・・楽しそう~♪

ワンには・・絶対出来ないね
まして・・我が家ヨーキーズは・・家中を遊びまわる事もしない
寝てばかり・・デス
飼い主に・・ソックリに育ってしまいました(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/02(水) 19:40:44 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつやるじゃん
こてつくん、ステキだわ。
やっぱり猫に必要なのはジャンプ力だよね。
やっぱり猫は短毛の方がより猫的な気がします
毛玉、みぃくんにとられなくて、
本当に良かったね。
2011/11/02(水) 22:48:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
へ?・・・すごいねーこてっちょくん、そのジャンプ力っ!!
半端じゃないですよね・・!?しかも何度も上と下をいったりきたりとは・・・。今までも腕白だけれど優しさを見せてくれたり、いろんな面を見せてくれたけれど、今回はまた実力発揮?(笑)。見なおしたよー。
2011/11/04(金) 00:09:32 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆幸さんへ


いくら猫でも、こりゃ私もびっくりしましたー。
一回ならまだしも、たぶん3回くらいやってたと思います。
ジャンプも好きだし、飛ぶことが好きなんでしょうね。
同じ猫でも、みかんやみぃくんはしませんからね~^^;

ワンちゃんは、猫なら簡単に飛び越せる物も、
飛べないものね(笑) 何でかな?



☆ロビロビンさんへ


特に、こてつの模様、キジトラは猫的な子が、
多いような気がするなー。
そして、短毛の子はやっぱり、シャープだよね。



☆miwaさんへ


こてつって、チビの頃からジャンプが好きでしたよ^^;
ちょっと、私もこの高さで・・と言うのが驚き!
足でも痛めたらどうしよう・・って、真剣に思ってしまいましたー(苦笑)
2011/11/08(火) 16:35:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック