サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれこれ写真です^^;
2011年11月05日 (土) | 編集 |
毎日毎日、暑いくらいの日が続いています。
バスなんて冷房入ってるもんねー。
ホントに冬はやってくるのでしょうか・・・?

色んな写真が、意味のない写真が溜まってしまいました(苦笑)



20111105mikan.jpg



私の洋服に潜る・・って言うみかん。
みかんは、背中とかに潜るのが好き。
私がソファに座って、冬でガウンなんて着ていたら、
ガウンの背中側に潜って来ます。
この時は、仕方なく脇にちょこっとだけ・・・^^;



20111105kotetsu.jpg



その時こてつは。久々みぃくんに奪われていたベットが、
こてつに戻ってきました(苦笑)
嬉しそうに入ってます♪



20111105mikankotetsu.jpg



で、今、我が家の押し入れは二段ベット。
又は、二階建て~。
上にみかん。下にこてつ。
棲み分けているようです^^;
一緒にならない所がミソですねー。



20111105miikun.jpg



みぃくん、今日はあんよだけの登場。
お外見が大好きなみぃくんは、
綺麗に前のお手手を揃えて表を眺めます。
このお手手も、ちゃんと窓の桟に乗せてるんです。
いつもいつも、桟にお手手を乗せて見てますよ。


今朝、クロネコがやって来ました。



20111105okashi.jpg



札幌のМちゃん、沢山美味しい物、ありがとう!
こうやって、ちょこちょこと、色んな種類が頂けるのって、
女の人は嬉しいよねー。
もう食べちゃって写ってない物もあるんだけどね・・・^^;
むしょうに食べたくなる北海道スィーツです♪










20111105tsujido.jpg



ようやく、我が最寄駅にこんなに大きなショッピングモールが、
完成しましたー。
オープンは、11月11日。
もう少し~♪楽しみだーっ!!






コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん、かわいいねぇ~
もぐっちゃうのですか?

そうですよね、どこもかしこも猫様用になってしまいますよね。
まだ押入れだからいいけど、そのうちすべてを占領されてしまうかも(笑)

ええ、美味しいのもをいただくと、幸せ気持ちになりますよね♪
2011/11/07(月) 16:50:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかん、昔からやるんですよ♪
背中側に潜ってくるんです。
それも、ソファーにいる私だけにやります(笑)
何か、意味があるんでしょうか?

すでにあちこち、猫様用で、占領されてますー。
特に、みぃくんが来てから^^;

美味しいものは、心もお腹も満たしますね!
2011/11/08(火) 16:43:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
