サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつは子供みたい
2011年11月07日 (月) | 編集 |
買い物のついでに、こてつの好きそうなおもちゃを発見。



20111107kotetsu.jpg



とっても食いつきがよいです^^;



20111107kotetsu2.jpg


20111107kotetsu3.jpg



おぉぉ~!
子供が何かおねだりしてるみたいー♪



20111107kotetsu4.jpg


20111107kotetsu5.jpg


20111107kotetsu6.jpg



もう、おとん堪らなかったようですよ~(=^・^=)
ホント、こてつはヤンチャ小僧って感じです。
隠しちゃうと、おとんの所に行っては探すんだそうです。
むふふ。
こてつはこんなに可愛い所があるんだよ~!(^^)!

でも。
昨晩から何故か、ご機嫌が悪い。
この後、いきなりご機嫌が悪くなり、
何だか、今もだだをこねてる感じです。
どんなご機嫌取りしても、ダメみたいです('_')


一体どうしちゃったんでしょうね?こてつくん?




コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、楽しそう、甘えん坊なんですね。
御機嫌が悪くなったなんてどうしたのでしょう・・・
理由を聞いてみたいです。
2011/11/07(月) 22:10:37 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆マッチャンさんへ


こてつは、こんな遊び方が好きです。
甘えん坊だと思いますよ^^;
ご機嫌悪くなった理由はわかりませんが、
そこは、ハッピーなこてつ。
今は、しっかり私の膝の上で甘えてます(苦笑)
2011/11/08(火) 16:44:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こてつくん、楽しそうですね♪
こてつくんの子供っぽいところが私は大好き^^
旦那さんの上に乗ってまで欲しかったんですね。
そおゆう所がたまらなく可愛いです。

それにしても、こてつくん。
ご機嫌ななめになっちゃったのですね。
猫さんって気まぐれだから、そんな時もありますよね(笑)
2011/11/08(火) 23:39:37 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつちゃんのご機嫌は直りましたか?
どうしちゃったんでしょうね??
でも、また買ってもらったおもちゃで、おおはしゃぎ~、
してくれると思いますよ。
なんていっても、やんちゃなこてつちゃんなので~、ねっ。
2011/11/09(水) 11:58:02 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆ひろみさんへ


ご機嫌ナナメなこてつは、その後もイマイチ・・・^^;
どうしちゃったのかな。
気に入らない猫(?)がいるのかな?(苦笑)

こてつは、子供みたいであり、一番近いのは、
犬かなー。ワンちゃんみたいですよ!



☆つんきんかあちゃんさんへ


ご機嫌イマイチ・・・。
う~ん。ほら今いる子が原因かなぁ・・・?
あのおもちゃ、もう壊しちゃって^^;
また、買ってこなくっちゃ!です。

2011/11/16(水) 16:21:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
