サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
みぃくんいいお顔
2011年11月10日 (木) | 編集 |
昨日、またまた先生は自宅まで私を、
車で送って下さいました。
もう、前日からみぃくんには
会って貰うことになってましたよ^^;
前日から、みぃくんには、
「○恵ちゃんがみぃくんに会いに来てくれるよー」と、
伝えてましたよ。



20111110miikun.jpg



玄関にお迎えに現れたのはみかん(苦笑)
でも、○恵ちゃんや先生や私を見たら、逃げました^^;
押し入れに逃げました^^;

みぃくんは、猫ベットの中でまったり中。
「あっ?来たの?」ってなお顔。



20111110miikun2.jpg



○恵ちゃん、動いてないみぃくんを見るのは初めて。
最初は、サスケくん2号と間違えちゃって~(^_^;)
○恵ちゃん、可愛い!



20111110miikun3.jpg



ほら。みぃくんったら私たちを見る目と、完全に違うんです。



20111110miikun4.jpg



目が優しいでしょ?
「何してもいいよ~」って言ってるみたいでしょ。



20111110miikun5.jpg



ホント、こんな眼差しを向けるなんて。
優しい優しいみぃくんの眼差しです。



20111110miikun6.jpg



○恵ちゃん~♪ って、言ってるのかな(笑)
又は、甘えてるのかな。

○恵ちゃんのお蔭でみぃくんの心の中は、
きっと暖かい物が満ちてきていると思います。
私たちでは、与えることの出来ない何かをきっと、
○恵ちゃんは持っているんですね。
また、来てね、○恵ちゃん~~♪


でも。
お互い、何回か会って慣れてきてしまったのか、
段々と、○恵ちゃんは他の事に興味を持ち出して来ました。
みぃくん、○恵ちゃんに飽きられないように、
猫を磨こうねー(大笑)


最後に独り言。
今日は、寒いっ!!





コメント
この記事へのコメント
本当に寒い
サスケのママさん。

みぃくん、いい感じだね。
子ども好きの猫ってほのぼのといい感じですね。

寒いです。
勇気、退院したばかりで心配ですが、
ちゃんと温かい猫ベッドで寛いでいるので
一安心です。

教えて頂いたように3にゃんで療養食。
かくれてハッピー元気は缶詰です。

こてつくん、みかんちゃん、みぃくんも
いつも元気で過ごしてね。
あ~私もなるべく近いうちにサスケママさんと
3にゃンに逢いたいです。
でも辻堂駅前、しばらくの間は相当凄いことになりそうですね。

映画が見に行きたいです。
2011/11/11(金) 19:34:00 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん リラックスして・・る♪
小さな子供だと・・警戒心が無いのかな?
○恵ちゃんが無邪気だから安心なのかな?
みぃくん♪ 遊んで・・遊んで~♪って・・言ってるような
大好き・・だよって・・言ってるような
とっても・・イイ感じのみぃくん♪

そうだ・・ね
○恵ちゃんに・・飽きられないように 
猫磨き 頑張って・・ね♪みぃくん♪(笑)
2011/11/12(土) 01:27:15 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


映画も観れるから助かるよー。
今まで、○ヶ崎に行ってたしね。

勇気くん、その後大丈夫かな?

ウチの3にゃんはいつでもお待ちしてますよ。
車も、時間を外せば、大丈夫みたいですよ~。



☆幸さんへ


おチビちゃんは、警戒心がないし純真だし。
ホント、私たちには向けたことのないような眼差しで、
○恵ちゃんを見るんだもん。
ちょっと、くやしい・・・(笑)

でも、やっぱり○恵ちゃんは成長途中の子!
興味を持ってくるものがたくさん出てきて、
みぃくん、負けないようにしないとねー♪

2011/11/16(水) 16:30:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック