サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
猫草こてつとみかんとみぃくんと
2011年11月14日 (月) | 編集 |
ここ数日、またまた暖かい日が続いてます。
昨日なんて、窓を開けてもオッケーだったし、
半袖でも大丈夫な一日でしたね~^^;
我が最寄駅に出来たでっかいショッピングモール。
昨日も、探検に出掛け、あんまりな人出に酔いそうになる。
ランチと言っても、フードコートはどこもかしこも、行列。
レストランもみんな、行列。ある意味当たり前か・・・。
あぁ、当分落ち着くまでここで、食べるのは遠慮した方がいいかも。

でも。
あの気持ちのいいテラス席で一度は食べてみたいなー。

そして、キャスキッドソンのCaféが日本初出店したそうだけど、
ここも凄い人でした。
これもまた、当分は入れないなー。


と、本題。猫たちに戻ります(笑)



20111114mikankotetsu.jpg



こてつが、猫草を食べたい食べたいって言うんで(笑)
買ってきました。
もう、出す傍から、食いつかんばかり!



20111114mikankotetsu2.jpg



置こうと思っても、もう食いついてるしぃ~^^;
ひとしきり食べると、もうそっぽを向いてしまう猫草でした!

この頃、朝、こてつとみぃくんの運動会が始まります。
昨日も、大運動会が繰り広げられ、



20111114kotetsu2.jpg



こてつは、身軽にこんな所に飛び乗ってしまった~(^_^;)



20111114miikun.jpg



追いついたみぃくんは、こてつが何処かに消えちゃって、
あらぬ方向を探しておりました^^;


その頃、みかんは。
掃除するのに、ベットを重ねておいたら・・・。



20111114mikan.jpg



ちんまりと、納まっておりました~~♪
むふっ♪ 可愛いにゃ~~(=^・^=)



お天気のよかった昨日の夕暮れ富士山。



20111114fuji.jpg



う~ん♪ やっぱり素晴らしい夕暮れ






コメント
この記事へのコメント
暖かい うちに 風を感じながらテラスモール湘南で
まったりぃ~♪とは・・行かないんだねぇ。。。
3週間ぐらいは・・ダメかな?

こてつくん・・(=^・^=)草を楽しみにしてたんだね(笑)
後ろ姿に表れてる~♪
食べるだけ食べたら・・興味が無いんだね(笑)
ほんとに・・こてつくん・・楽しい~♪

おぉぉ~またまた・・身軽すぎるぞぉ~こてつくん♪
忍者なニャンコのようだわぁ~(*^^)v
みぃくん♪もっと上・・上を よぉぉ~く観てごらん
忍者ニャンコが君を見下ろしてるぞぉ

みかんちゃん♪
自分の世界・・ドップリ
そのマッタリ~な感じがクスッっとしてしまいましたよ(^^♪

夕景の富士山♪ 美しいねぇ~♪
富士山みてると・・ホッとする 
日本人なんだわぁ~わたし(笑笑笑)

我が家地方・・函館 明日の夜から雪が降るらしいです。
最高気温も・・5℃・・とか
間違いなく・・冬に向かってます(>_<)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/14(月) 20:55:35 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
猫草、こてつちゃんは大興奮ですね(爆)
みぃちゃんも喜んでいたのかな~

みかんちゃん、女王様だわ~~

夕暮れの向こうに見える富士!素晴らしいですね~~



今日は寒いですよ!
朝、わんこの散歩のときには薄っすらと霜が・・(さぶっ)
2011/11/15(火) 10:32:05 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてつちゃん、猫草にがっつりっっっっ!(笑)
うちも毎日、朝、昼、夕と大運動会&バトル大会開催中!
起きてるときはバトルする時!!
たまに、きんちゃんすっごく痛がってすごい声だしてることもあるんですよぉ。
みぃたん、すっかりなじんでますね。ある意味^^
2011/11/15(火) 13:19:00 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
出来たばかりのショッピングモールのフードコートって
凄く混みますよね。
私のとこも歩きで行ける距離に1件、バスで20分ほどで
行ける距離に1件ありますが出来たばかりの頃は行くの
が嫌になるぐらいの混み様でした。

こてつくん、猫草が好きなんですね^^
ミィは猫草は引っこ抜くだけで食べないんです。
とらじはあげた事がないので今度、あげてみようかな♪

こてつくんとみぃくんの追いかけっこ面白い!
高い所に乗ったこてつくんをイカ耳で探すみぃくん。
2にゃんとこ可愛すぎます^^
そして、みかんちゃーん。
めちゃくちゃ可愛い~
猫って普段使っている物を場所を変えたりした
だけでも新しい物みたいな感じで乗ったり使い
始めたりしますよね。

そうそう。コメントに画像認証が表示されないとの
事だったのですが恐らくアメブロの問題かと。
私もたまにコメントしたのにコメントされてないとか
認証が出てこないとかあったんです。
試しに、画像認証を辞めてみました^^
これで大丈夫かと思います♪
コメントくれようとしたのに出来なかったりと本当に
すみませんでしたぁ。
2011/11/15(火) 21:42:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


もう、寒くなったからテラスでのお食事は春まで、
お預け~^^;
きっと、来年のお正月を過ぎたら、落ち着くかも。

函館も初雪降りましたか?
今日はこちらも、大分寒いです。
幸さん、これから情緒たっぷりなクリスマスシーンの
写真を待ってるから、よろしくです~。
こちらは、節電の冬で、クリスマスツリーの点灯も、
随分と、制限が出てくるみたいだし・・。

こてつは、忍者みたいだけど、みぃくんも、
立派に忍者みたいだよ!



☆ムクムクさんへ


猫草大好きこてつです。
あっ、みかんも~。みぃくんは、おこぼれ頂戴かな?(笑)

霜かぁ・・。
気温が大分下がってるって事ですよね。
こっちは、霜はまだ降りてないんですよ。
でも、寒いー!



☆つんきんかあちゃんさんへ


そうそう~。
どっちのだか知らないけれど、悲鳴が聞こえたりするんですー。
ドキッとしますよね。
みかんは、唸るのですぐにわかるんですけれど。
つんきんちゃん達も、まだそんな事するんですか?

みぃたん、大分馴染んでます。と、思う~^^;



☆ひろみさんへ



コメント画像認証の事、ごめんなさいね~。
ひろみさんちの方にはそんなに沢山の、
ショッピングモールがあるんだー。
日常的に、楽しめていいですね♪

猫草は、ウチも引っこ抜くだけですよ。だから、
私が引っこ抜いて、食べさせてます。

みかんは、お茶目なのでちゃっかりと、
色んな所に納まっていたりして、笑えます。
それも、真面目なみかんがやるので、かなり、
笑えます!

2011/11/16(水) 16:47:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック