サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
可愛い猫たち
2011年11月16日 (水) | 編集 |
北風が吹いて今朝は寒かったです。
陽が部屋の中に入ってくる時間になると、
そこだけ、ぽかぽかになりますが、
廊下や西側、北側の部屋は冷え冷え~

やっぱり、冬はやって来た・・・。


そんな日でもみぃくんは、西側の寝室で、
私のベットの上。



20111116miikun3.jpg



動画で撮れなかったんだけど、
みぃくんの「ふみふみ」です。



20111116miikun2.jpg


20111116miikun.jpg



真剣に一心不乱にふみふみしてます。
お手手をグーパーグーパーして。
今までも、ふかふかの所では結構やってましたが、
布団の上はもう、必ず!ふみふみしてから、落ち着きます。

これ、みかんもやりますが、こてつはやらない(笑)
で、みぃくんはやる。
ちょっと、不思議な感じです~^^;



20111116kotetsu.jpg



何か不満があるのか、こてつはこんな顔。



20111116mikan.jpg



この間の、ちんまりみかんを上から見たところ。

何だかんだと言ってみんな、可愛い可愛い猫たちです(=^・^=)





コメント
この記事へのコメント
ふみふみはみかんちゃんと、みぃくんはするのですか?
こてつちゃんはしないのね。
しない子の方が多いのじゃないかな~?
我が家でするのは、風とチャトーだけ。
あとはしませんよ。
風のふみふみはしつこいです(笑)
ふわふわしたのを見つけると、必ずします。
それにかなりの時間してますよ~
ヨダレがべっとり。
2011/11/16(水) 20:55:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ふみふみする子としないこ子の違いって、なんなんでしょうね?!
うちもつんちゃんは、もう毛布系みたら絶対してます。長いです。
寝るときは必ず!!
でも、きんちゃんはしない。
なんか、おもしろいですよねぇ^^
でも、このふみふみ(うちでは、ぼぶぼぶって言ってます(笑))、
大好きなんでずっと見てます^^
2011/11/17(木) 13:25:12 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
こてつくんは・・・ふみふみしないの?
可愛い~仕草なのに残念だなぁ。。。

グーパーする姿を想像すると・・・なんともラブリ~v-345
(=^・^=)ちゃんは本当に可愛い仕草満載だよねv-218
それに比べてワンズは余り可愛い仕草しないな。。。
良く・・堀堀ぃーは してるけど・・ね
あまり可愛くないんだわぁ。。。^_^;

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/19(土) 15:46:20 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


そっかぁ・・。しない子の方が多いのかな。
ふかふかをみつけない限りはやらないんですよね。
よだれまで出すとは・・・^^;
よっぽど、熱中してるんですね!



☆つんきんかあちゃんさんへ


ねぇ違いって何なんでしょう。
ぼふぼふ・・ですか?なるほどねー。
毛布だったら、そんな言い方の方が合ってるかも。
私も、いつまでやるのかな・・ってじっと、見てますよ(笑)



☆幸さんへ


こてつはやらないんです・・。
意外でしょ?私も見てみたい気がするんだけど・・。

ワンちゃんは、堀り掘りですよね!
そして、ふみふみとかって、しないんですか?
猫は、時々掘り掘りしますよ。
ほら、おトイレの砂で(笑)

2011/11/21(月) 16:38:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック