サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
遊びたいよ~
2011年11月18日 (金) | 編集 |
遊んで!遊んで!と、顔で場所で(笑)誘うこてつ。



20111118kotetsu.jpg



ボケボケだけど、おもちゃの入っている棚の所で、待ちます(笑)
じっと、目で訴えながら待ちます(笑)



20111118miikun4.jpg



この時、みぃくんはお遊びの真っ最中!



20111118miikun3.jpg



あの猫缶風爪とぎは、今や輪くぐりのおもちゃと化しました・・・^^;



20111118miikun2.jpg



そこから、手を伸ばし体を半分入れて、じゃらしと、
遊ぶのがみぃくん大好き。



20111118miikun.jpg



もう、こてつがいたって関係にゃい!!
おもちゃは、全部自分のもの~!

で、こてつは、おもちゃの前で待つことになるのです・・・。


若い二人(猫)で、まだまだ遊びたい盛り。
以前から、こてつが遠慮してしまうので、
一部屋締め切って、こてつだけ遊ばせているのですが、
どうしても、みぃくんと遊び出すと、自分ももう一度遊ぶ!って言うんですよ~。
そうしては、おもちゃの入った棚でじっと、
訴えてくるこてつなのでした・・・(^_^.)

ささっ、今日もこてっちょよ。
二人で、先に遊ぼうね~~!



もうあちこちで、クリスマスシーズン突入ですねー♪



20111117takashimaya.jpg



やっぱり、ツリーは大きくなくっちゃ見応えないよね~
さて、節電の冬。
今年のツリーの点灯はどうなるのかな~?








コメント
この記事へのコメント
こてつちゃんの切なそうな目・・
こてつちゃんはみぃくんに遠慮するんですね。
いじらしいなぁ~
ふたりで運動会とかして遊ばないのかな?
サッカーとか・・

こてつちゃん、ママさんを独り占めしたいのですよね!
2011/11/18(金) 20:53:54 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくんは・・マダマダ お子ちゃまなんだね~(笑)
無邪気だなぁ~~~♪
みぃくんの・・可愛い ヤンチャ振り良く出てる(*^^)v

こてつくん♪
訴えてる・・お顔が・・なんとも抱きしめたくなる表情だねv-345

クリスマスシーズン到来♪
この季節の街中が一年中で1番好きかな
自然にウキウキしてくるもんなぁ~♪
ほんとにサンタさんいないかなぁ。。。(笑)
2011/11/19(土) 15:39:35 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


こてつは、みぃくんと毎日大運動会してますよ!
ものすごい走り回るので、階下に響かないかと、
ドキドキしちゃうくらいです~^^;
でも、それとは別に、人と遊びたいみたい。
みぃくんもそうです。
何でかしらねぇ・・・?



☆幸さんへ


二人とも、まだまだお子ちゃまですよ~^^;
年が近いもんだから・・。
本当は、こてつを一番下にしたかったんだけどねぇ・・。
予想に反して、年下がやってきました!

サンタさん、大人になってからも大好きですよね。
雪の地方では絶対にサンタさんがいて欲しい!
だって、合うんだもん^^;

2011/11/21(月) 16:42:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック