サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
冬に近づいた・・・?
2011年11月21日 (月) | 編集 |
まだ、5時ちょい過ぎだと言うのに、
外は真っ暗!
で、今日は思った程、寒くは感じなかったけど、
明日以降は、本格的に気温が下がりそうです。
今年は、体温アップを心がけようっと!



20111121kotetsu.jpg



昨日の暑いくらいの日に、ホットカーペットの下に、
アルミみたいなシートを敷いてみた。
暖房感アップの為にね。
やっぱり、下からのヒンヤリ感が薄れて、何となく暖かい。
熱も下に逃げないのか、こてつも、暖かそうです。
(これは、今朝の写真)



20111121miikun2.jpg



みぃくんは、表が見たくて出たくて(笑)
洗濯籠に入ってました(笑)
ベランダに干し終わって、後ろを振り向いたら、
みぃくんが窓越しに入ってましたよ~^^;



20111121miikun.jpg



今日は、シーツを洗ったりしたので、
ベットの上にいれなくて、起きていたみたいです。


で、このあんよ。
誰だと思います~?



20111121mikan.jpg



みかんです!
昨日、押し入れに入ったみかんを探しに行ったら、
上段のベットに入ってたんですが、
あんよだけ見えてました。
昨日だから、暑かったんじゃないかしらね・・・?(苦笑)




昨日の富士山。



20111121fuji.jpg



暖かい一日だったのに。
お天気もよかったんだけど。
何だか、夕方外に出てみたら、
西の空はこんなに不気味に・・・。
きっと、富士山方面は晴れていて、
こっちが、きっと、曇り空だったのかしら。

今日の西の空もこんな感じでした。





コメント
この記事へのコメント
もしかして
もう暖房中ですか。
我が家はナンの準備もしていません。
今週はめっちゃさむそうですよね。
う~ん、湯たんぽ抱いて寝ようかな。
みかんちゃんの手、可愛い。
ママさんの大好きな、白魚の手だものね。
今度行ったら握手してね、みかんちゃん。
2011/11/21(月) 19:55:44 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みかんちゃん♪の ニョキ~な手姿☆
オモシロすぎまぁ~すv-424
「わたしは・・ココに居ますよぉ~♪」みたい・・な(笑笑笑)

みぃくん♪
籠の中に、チャッカリ入っちゃって何だか可愛い一枚だなぁ~

やっぱり窓の外が気になるんだ・・ね!

陽が暮れるのが早くなりましたよね。。。
我が家地方は・・4時過ぎには暗くなり始めます。

我が家も・・カーペットの下にアルミ風の敷物を敷いてますよ。
保温効果とワン達の足を痛めないように・念のために・・ね

変わった空色ですね
でも・・とても素敵な富士山風景だぁ~(^O^)/


また遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/21(月) 21:14:28 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みぃくんカゴの中でかわいいね。

みかんちゃんのむにゅって出たおててか可愛い。
どんな顔してたんだろうね~

今日はすごく冷えてます。
先ほど外に出たのですが、霜がきらきらしてた(涙)
2011/11/21(月) 23:04:13 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆お返事遅くなりましたm(__)m

間の抜けたお返事でごめんなさい。
そして、まとめてのお返事です。

大分、寒くなりましたね。
今年は暖房をなるべく控えようと思いましたが、
もう、ファンヒーターつけてます。
皆さんも、もう暖房つけてますよね?

2011/12/06(火) 21:39:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック