サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
こたつのこと
2011年11月25日 (金) | 編集 |
まだ、早いかと思ったけど、
お猫さまの為にこたつをしました。
と、言ってもウチのこたつは、ヒーターは入れません。
ホットカーペットのみで、こたつ布団を掛けるだけです。
やっぱり、このぬくい感じが好きなんでしょうねー。



20111125kotetsumiikun.jpg



でかい体をして、みぃくんも入って来ましたよ!
こてつがちっこく見えるんだよね~^^;
そして、いきなりみぃくんが入ってきたので、びっくり顔(^_^;)
しかし、ホントにでかいんですよ~。
顔も大きい、体もでかい。
サスケもこんなに大きかったのかな?って、思うんだけど・・・。

やっぱり、こたつ大好きな猫たち。
みかんは、ひとりで入るのが好き。
だから、こてつやみぃくんが入っていると、
出て行ってしまいます。
みかんが入っていて、こてつが入るとやっぱり、
出て行ってしまいます。
一人でゆったりと、入りたいんでしょうね。
みぃくんも、こたつが好きだとわかったら、
もう一つ、みかん用にでも、こたつを作ってやらないとなぁ・・・。



20111125mikan.jpg



みかんは、陽の当たる椅子の上で、何か考え中。
ひなたぼっこしてるのかなー。



20111125miikun.jpg



みぃくんは、おもちゃを見つけてお目目真ん丸!
みぃくんって、よくよく見ると、目尻が下がってるのかな?
黒目が大きくなると、とっても可愛いお顔になるみぃくんです。



20111125fuji.jpg



昨日の夕景富士山。
漆黒の闇が近づき、妖しい雰囲気富士山です~(^_^;)







コメント
この記事へのコメント
あったかそうですニャァ~
こたつ、イイですね~(^0^*)
みんな暖かいこたつの中が大好きですよね!
そうそう、人間も(^m^)
冬なんだなぁ、と感じる今日この頃です。

空気が澄んでいますね。
富士山、綺麗です(^0^)
あー、景色を見る余裕をもとう、と気付かされました。
ありがとうございます!
2011/11/25(金) 23:43:20 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
(=^・^=)ちゃん&コタツ♪
季節だねぇ~~~♪
上に・・みかん(果物のみかんです)のって・・ないのかな?(笑)
コタツの中で・・ぬくぬくと気持ち良さそう~♪
みぃくん♪スクスクと大きく成長中なんだね
こてつくんが小さいの?かな?

サスケくんも・・みぃくんぐらいだったの?
こてつくんも・・大人猫ちゃんでしょう~♪
小さくて・・可愛いんだね♪

みんなと一緒に・・ヌクヌクしないんだ・・ね!みかんちゃん♪(笑)
傍に寄られるのが嫌なのかな?
女の子だからね・・煩くされるのは嫌だよね

おもちゃが好きv-345マダマダ・・お子ちゃまな、みぃくんなんだね♪
タレ目ちゃんかぁ~♪可愛いねぇ~(^^♪

富士山・・イイ感じだね♪

また遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/26(土) 21:41:08 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
朝の富士山
怪しい富士山も早く見ないと、あっというまに漆黒の中に消えてしまいますね。
みかんちゃん、少し気の毒。一人が良いのね、お姫様。
我が家はこたつはありません。でも今年は寒そうだし、どうしようかな。
金曜日の朝の富士山、綺麗でした。
例の一大イベントは終わり、ホッとしてぐったりしている
ところです。
2011/11/27(日) 16:03:51 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆まりんさん、幸さん、ロビロビンさんへ


ウチは富士山が見えるから見てるけれど、
普通の景色だったら、何も気づかずにいると思いますよ~^^;

みかんにみかん(笑)
今度、みかんの上にみかんを置いてみるね~。

こたつ、作りましたか?
勇気くんに為にも今年は作ってみてね。
2011/12/06(火) 21:44:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック