サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
みぃくんとダ・バード
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ウチには、ダ・バードと言うじゃらしがあるのだが、
これ、猫たちは大好き。
こてつは、もちろん、みかんも好き。
サスケくんなんて、大大好き!だった^^;
そして、みぃくんも大好きになったのでした。
このじゃらしは、みぃくんの狩猟本能を刺激するみたいです。

以下、「みぃくん、ダ・バードで遊ぶ」の写真です。
ちなみに、私、左手でじゃらしを振り、右手でカメラを持ち。
ブレブレ写真ばかりになりましたが、お許しを~^^;



20111127miikun.jpg


20111127miikun2.jpg


20111127miikun3.jpg


20111127miikun4.jpg


20111127miikun5.jpg


20111127miikun6.jpg


20111127miikun7.jpg


20111127miikun8.jpg


20111127miikun9.jpg



みぃくんって、動体視力って言うのがもの凄く発達しているみたい。
だから、セミだってアッと言う間に捕まえちゃうんでしょうね。
必ず、じゃらしを振ると、先端を見て、
次の瞬間はもう、私の振っている方を見ています。
目がいいってこと?
サバンナにいるチータみたいだよ~^^;

最後の写真、飛び上がる瞬間って感じでしょうか?
後姿が可愛いでしょ~^^;






コメント
この記事へのコメント
みぃくんの素晴らしい~動きv-343
伝わってきましたよぉ~♪
片手でv-212撮影 ご苦労様でした(^^♪

サバンナのチーター・・ピッタリv-363v-363

セミは捕まえて欲しくないけど・・動体視力が抜群なのは羨ましいなぁ~♪
今度・・こてつくん♪みかんちゃん♪も・・遊ばせて見て・・ね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/11/27(日) 17:48:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
いい動きをしてますね!
動体視力がいいのね。
猫でもどんくさい子がいますよね~
狩猟本能が残っているかにも関係がありそうですが、我が家の風はどんくさいです(笑)
一番、動きの良いのは意外とモコたんですよ。
2011/11/28(月) 13:21:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくん、凄いハンターですね^^
写真からジャンプ力がありそうな感じが伝わってきます♪
それにしてもダ・バードと言うおもちゃが気になります。
そのおもちゃ、とらじは食いつきそうな予感!
早速、出かけた時にでも探しに行ってみようかなぁ。

こたつ、みぃくんも好きになったのですね。
うちも昔はこたつあったんだけど今やホットカーペットに
冬は人も猫も群がりってきます。
2011/11/28(月) 19:14:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆幸さん、ムクムクさん、ひろみさんへ


みぃくんは、本当にチータのようです!
きっと、祖先は狩りの上手な猫ちゃんなんでしょうね♪
どんくさいと言えば、実家の子にもいましたよ。
いるんですよね~。こんな子も(笑)
ダ・バードは、ネットで売ってますよ!
2011/12/06(火) 21:46:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック