サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただ今~♪
2011年12月06日 (火) | 編集 |
と、言っても帰宅したのは昨晩ですよ~^^;
今日は、お天気がよかったので、旅行中の、
たまったお洗濯をしたりお掃除したりと、忙しかった~
お留守番だったお猫様たちのお相手もしなくちゃだし。

ウチの子たち。
ちゃんとシッターさんに来てもらって、
良い子でお留守番してくれました。
10月に一度、一泊のお留守番で、みぃくんも、
大丈夫だとわかったし、まぁ、寒かったのが心配でしたが、
エアコンタイマーと湯たんぽで、乗り切ってくれたようです。



20111205mikan.jpg



みかん~。お留守番ありがとうね。
帰宅して一番に玄関に出てきてくれたのはみかん!



20111205kotetsu.jpg



こてっちょは、何だかご機嫌を損ねてしまったみたい
押し入れからしばらく出てきてくれませんでした(泣)
でも、今日はもう、いつものこてつです。
朝から、みぃくんと二人で遊んで攻撃です~^^;



20111205miikun.jpg



みぃくんは、みかんの後ろから覗くように、
お迎えしてくれました。
あぁ、今回は寒かったし長かったし、みぃくんが来てから初めての、
長時間猫たちだけのお留守番はちょっと心配だった・・・。
でも、乗り切ってくれたようで、ホッとしました・・・。


大分、福岡、佐賀、長崎と、回ってきました。
高齢カップルな私たちは、まだ、結婚して丸13年。
ま、今回も結婚記念日の九州旅行と言うことで~^^;



20111205yuhuin.jpg



お天気はイマイチで、曇り、雨が多かったです。
九州も寒くて寒くて・・・。
東京と大差ない気温に天気でした。
写真の紅葉は、湯布院の紅葉です。
紅葉を期待して行ったのではないのですが、
ホント、こんな綺麗な紅葉が見れてラッキー♪でした。

湯布院って憧れでした。
連れて行ってくれてありがとう。オットよ♪




コメント
この記事へのコメント
おかえりぃ~ママさん♪

旅行の後の一仕事・・ご苦労様
旅の疲れ出ないようにしてくださいね。

紅葉は・・湯布院でしたか
北と南・・1ヶ月ぐらい違うんだね

みかんちゃん♪こてつくん♪みぃくん♪
みんな頑張って・・お留守番してくれたんだ
いい子だねぇ~v-424
やっぱり1番最初に出てきてくれたのは・・みかんちゃん♪なのねv-411
こてつくん・・すねちゃったの?
寂しかったのか・・な
みかんちゃんの後ろから覘くようにお迎えしてくれた
みぃくん♪
想像しちゃいましたよぉ~=^-^=うふっ♪

旅行中の写真・・楽しみにしてますよぉ~♪
ゆっくり・・でイイから見せて・・ね
待ってます(^_-)-☆

いつもありがとうございます
また、来ます o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
2011/12/06(火) 00:59:33 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おかえりなさい~
楽しかったですか?
結婚してまだ13年なんですね。新婚じゃないですか~(笑)
たまにはいいですよね!ゆっくり出来たましたか。

こてつちゃんは淋しかったんだろうね。
さすがにみかんちゃんは、お姉ちゃんですね。

2011/12/06(火) 08:05:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
お帰り
長崎ツアー、楽しさのあとは元気百倍ですね。
こちらの天気も不安定でしたよ。
いいな~優しい夫さんとの旅行。

みかんちゃん、やっぱりママがDAISUKIなんだね。
こてつくん、ママに置いておかれてすねたんだね。
犬的で可愛いね。

また素敵な写真をどしどし公開して下さいね。
我が家はめっきりネタ切れです。
2011/12/06(火) 20:40:31 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケのママさん、おかえりなさい♪
そして、結婚記念日おめでとうございます♪♪
九州の方に行ってたのですねぇ^^
しかも4ヵ所を周るという楽しそうなプラン!

みかんちゃんはお留守番中、一番上のお姉ちゃん
として、しっかりおうちを守ってたんだね。
こてつくんは寂しかったのかなぁ?(笑)
みぃくんが、みかんちゃんの後ろからお出迎えしてた
所を想像しただけで微笑ましいです^^
2011/12/07(水) 11:54:21 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆幸さん、ムクムクさん、ロビロビンさん、ひろみさんへ


帰ってきましたー。
最初に出てきたのがみかんだったので意外でした。
いつもは、こてつなのに(笑)
そのこてつは、きっと、すねちゃったんですね。
ごめんよー。寒い思いもさせちゃって、
みんなごめんね!って、思いました。
みぃくんが、のそっとお出迎えに出てきて、
あれれっ?でした。

結婚して13年。
まだ新婚なのかな・・・?
あはは~(^_^.)

2011/12/08(木) 18:16:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
