サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になるの
2011年12月12日 (月) | 編集 |
クリスマスももうすぐ。
今年は、震災もあり、年賀状もどうしようか・・と、
悩んでます。
何も用意してなくて^^;
ま、今年に始まったことではないんですけれどねぇ。
毎年、面倒になっていきます(苦笑)

でも。
今年は、みぃくんと言う被災猫ちゃんを預かったので、
みぃくんと過ごせるイベントはちゃんと、
やりたいなーと思って、クリスマスの飾りを少し、出しました。

そうしたら・・・。



20111212miikun.jpg



リースが気になるようで^^;



20111212miikun3.jpg



笑っちゃったのは、歌を歌ってちょっとだけ、
身体を揺らすサンタ人形があるんですが、
スイッチを入れて歌い出したら、
みぃくん、興味津々~。



20111212miikun2.jpg



結構楽しそうでしたー。
何で、歌うんだかとても、気になるようでしたよ^^;






コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、こてつくん、ワクチン接種お疲れ様~♪
今の病院にワクチンだけでも種類があると聞きました。
ミィも今まではワクチン接種後の次の日はぐったり。
食欲もなく寝てばかりで心配でしたが今の病院でして
もらったワクチンは何故か大丈夫でした^^
ワクチンの副作用とわかっていても何か起こるんじゃないか
って心配になっちゃいますよね。
そして、みぃくん。
食欲もあるようで良かったです♪
みかんちゃんは今年はワクチンはお休みなんですね^^
心の中で「やったー!」って思ってるのかも(笑)

本当っ、もうすぐでクリスマスですねぇ♪
今年ももう終わりなんだと思うと1年があっと言う間です。

みぃくん、動くサンタさんがお気に入りなんですね!
真剣に見ている姿が凄く可愛いで~す。
うちは今月バタバタしそうだったのでクリスマスは普通に
過ごそうかと思ったけど、せめてケーキぐらいは思い、用意
する事にしたんです。
ミィとらコンビ、実は生クリーム好きでいつも一口ペロンって
あげちゃってます。
2011/12/13(火) 13:30:34 | URL | ひろみ #-[ 編集]
リースに届きそうで届かない みぃくんの姿((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スイングサンタv-363
いつもこの時期に、欲しい~病にかかるXmasグッツのひとつです♪( ´▽`)
今年は購入しようかなぁ~♪
ネコちゃん♪ワンちゃん♪にとっては、歌いながら♪踊るv-441サンタは不思議ものだろうね(笑)

我が家もヨーキーズの反応を見てみたくなったので、
やっぱり買おう~(^_-)-☆

また来ます♪
いつもありがとう~ございますo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
2011/12/13(火) 16:28:23 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


一口ぐらいなら、生クリームだってあげて大丈夫よ!
ウチの子たちは、欲しがらないんだよねぇ・・・。
サスケは、生クリームもあんこも大好きだったけど。

ワクチンは、ホント、ドキドキ~。
人間のワクチンも結構気になるけど、
しゃべれない動物のワクチンの副作用は、
とても、心配しちゃいます。
クリスマスケーキは、手作りでしょうか?



☆幸さんへ


スィングサンタ!そうだ。スィングサンタだ!(笑)
大きいのが欲しかったけど高くて買えなかった・・・^^;
あれ、見てると何だか元気が出てくるんだ!

幸さんも、買って、ヨーキーズの反応を教えて下さいませ!


2011/12/17(土) 22:32:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
