サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
障子の貼り替えと猫たち
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ビリビリに破られたウチの障子。
プラスチック製の障子を買ってきて、
おとんが、一生懸命貼り替えてくれました。



20111218miikun2.jpg



あぁぁ、何て酷い障子かしら~^^;



20111218miikun3.jpg



みぃくん、さらに邪魔してくれてます。



20111218miikun.jpg



もう、貼り替えするからいいんだけど、
新たに作ってくれた作品です~(苦笑)



20111218miikun4.jpg



穴ぼこボコボコ開けながら楽しそうに歩いてました。



20111218miikun5.jpg



爪とぎもしちゃいそうだったんだけど、
そこは、替えがないから、爪研いじゃだめだよ!


みぃくん、途中から締め出されておとんは、
襖を締め切って作業してました。



20111218kotetsu.jpg



こてっちょは、タワーの上から、見てただけ~。



20111218mikan.jpg



みかんは、レンジでチンの湯たんぽ抱いて、
こたつライフ中♪



今日の夕景富士山。



20111218fuji.jpg



先日の富士山とは違って、今日の富士山は、
とてもとても、美しい夕景を見せてくれました☆
明日も晴れるのかな~♪





コメント
この記事へのコメント
障子だぁ~
年末ですねぇ~
小さい頃よく障子の張替えを手伝わされました
ビリビリに破くのも・・手伝いのひとつぅ~♪♪♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何だか・・私もビリビリぃ~をお手伝いしたいわぁ~(笑)
そう考えると・・みぃくん♪
お手伝いしてるんだね(笑)

こてつくん・・大きな瞳でみてるだけ~ラブリ~v-345だねv-363

みかんちゃん♪我が家も・・それ4つあるよぉ~♪カバーはピンクだけど・・ね。

プラスチック製の障子は頑丈で、みんながどんなに楽しく遊んでみても・・大丈夫だろう~ね(^_-)-☆

綺麗だねぇ~富士山♪
こうして・・北海道から富士山を見れて幸せぇ~(^^♪
ありがとう~♪ママさん

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/12/19(月) 00:59:06 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
障子、お見事に・・・(A^o^;
みぃ君の新しい作品!ウフフ、みぃ君楽しそうですね~。
プラスチック製の障子になってもみんなチャレンジするかな(A^o^;
空気が澄んでいて、富士山綺麗に見えますよね~(^0^)
我が家からは、間にマンションが建って見えなくなりました(泣)
また見せてくださいね(^o^*)

あ、今更ですがリンク良いですか(*^^*)?
2011/12/19(月) 01:38:08 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
フラワーケーキ♪本当に食べれるんじゃない?ってぐらい
綺麗な出来にびっくりしましたぁ^^
チョコ好きなうちの旦那に見せたらきっと普通にケーキ
と思ってしまうかもしれません(笑)

みぃくん、楽しそうですねぇ~♪
ビリッと破れる感覚が楽しいのかな?
こてつくんもお目目まん丸くして、実はみぃくんの終わるの
を順番待ちしてたのかもっ!

サスケのママさんのおうちからは、いつも綺麗な富士山が
見えるんですね^^
綺麗に見えると和みますよね♪
2011/12/19(月) 09:54:15 | URL | ひろみ #-[ 編集]
新しいプラの障子に変わってから、いかがですか?
がりがりしても大丈夫?
それにしても、見事なびりびりっぷり^m^
にゃんこらしいですね。

↓スイーツのアレンジ、茶色でシックですね
こんな器があるんですね^^かわいいですぅぅぅ。
2011/12/20(火) 09:34:15 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
障子を張り替えたのですね♪
プラスチックの障子なら、かなりもちますよね!
でも・・・こてつちゃんとみぃくんなら・・・どうかなぁ?

↓のケーキ、本物かとおもいましたよ。
すっごく美味しそう!!!
2011/12/20(火) 14:13:20 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さん、まりんさん、ひろみさん、つんきんかあちゃんさん、
ムクムクさんへ


プラスチック障子ってなかなかいいかも~。
冬は、外からの冷気をシャットアウトするみたい。
でも、夏は反対に暑いのかなぁ?
みぃくん本当に楽しそうに障子破りしてました。
富士山も、これからまだまだ、綺麗に見えますので、
写真、見に来て下さいね♪

2011/12/29(木) 21:37:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック