サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ムクちゃんもMerry Christmas☆
2011年12月24日 (土) | 編集 |
昨日は、クリスマス前にと思って、
UKCジャパンの保護施設にいるみぃくんの家族、
ワンちゃんのムクちゃんに会いに行って来ました!



20111224muku.jpg



元気一杯でしたよ~~!



20111224muku2.jpg



夏に会いに行った時には、
フィラリアによる皮膚炎で、後ろ足辺りの毛がごっそりと、
抜けていたムクちゃんでしたが、完治してました!



20111224muku3.jpg



心配してたんだよ~、ムクちゃん。



20111224muku4.jpg



ほら、すっきりと綺麗な毛並みになって、
ふかふか・・って、感じでしたよ。



20111224muku5.jpg



お顔も、心なしか穏やかなお顔になったかな。



20111224muku6.jpg



人に噛みつくようになってしまったムクちゃんだけど、
大分、そちらの方も治まってきたようです。



20111224muku7.jpg



みぃくんムクちゃんのパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
ムクちゃんも、こうして元気にしてますからね。
安心して、これからも過ごして下さいね。



ムクちゃんのクリスマス






ムクちゃんにも、Merry Christmas!




☆ オマケ ☆



何だか、偶然に撮れてしまったみぃくんの、
幻想的な写真。

ブレブレだけどねぇ~^^;



20111224miikun.jpg



Christmasにぴったりな写真になりました~(=^・^=)

ちなみに、頭の上に貼り付いている金色の物体は、
ケーキの箱のシールです^^;



本日、もう一つ↓に記事があります(=^・^=)







コメント
この記事へのコメント
ムクちゃん♪元気そうだね(^_-)-☆
ほんと・・顔つきが優しく穏やかになったみたいだね(^O^)/

皮膚炎もスッカリ良くなって良かった

ムクちゃんにとって辛く大変な年だったけど・・
みぃくん・・も・・ね
幸せなクリスマスが過ごせますように(^_-)-☆

あらっv-363みぃくん♪
素敵な感じな一枚ですぅ~♪
ムード満点☆
素敵な楽しい~クリスマスv-255
ママさんたちと過ごして・・ね
↓の写真の みぃくん♪と違う(=^・^=)ちゃんみたいだよ(笑)

ママさん♪
楽しい~クリスマスを
Merry Christmas!v-339v-314

また遊びに来ます
いつもありがとうございます
2011/12/24(土) 22:28:36 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
メリークリスマス!

ムクちゃん、元気そうですね~
こんな姿をみると、胸が熱くなりますよ。


ふふっ、みぃくん、なんかかっこいいなぁ~


↓のキャンドルは本当に素敵!!!
きっと素晴らしいクリスマスとなったのでしょうね。
2011/12/24(土) 23:02:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 20:16:36 | | #[ 編集]
☆幸さんへ


そうなの。ムクちゃん少し穏やかな顔になったみたいで。
皮膚炎も、ホント安心した・・・。
もう、辛い思いはして欲しくないもの。

函館はホワイトクリスマスだったよね。
寒かったかな。
何だか、色々と札幌の冬を思い出しちゃった。


☆鍵コメさんへ


えへへ、これからよろしくね~♪

2011/12/29(木) 21:55:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


もう、これ以上辛い思いして欲しくないよね。
今は、安心できる場所にいるんだから、
元気で過ごして欲しいです。

みぃくん、カッコイイ?(^_^;)

2011/12/29(木) 22:03:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック