サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
まったり時間
2011年12月28日 (水) | 編集 |
最近、午後日差しが部屋に入る時間になると・・・。



20111228minna.jpg



こうやって、3にゃん、いや、4にゃん揃います(笑)



20111228sasuke.jpg



トップ、サスケくん2号は朝からずっとこの場所。



20111228mikan.jpg



お次、みかん。
こたつと、このかえるベットを行ったり来たり。



20111228kotetsu.jpg



こてつ。
こてつは、こたつから出てきて、午後になると、
このこたつ布団の端っこに体を乗せてお昼寝。



20111228miikun.jpg



みぃくん。
みぃくんは、朝は冷蔵庫の上(笑)
その後、タワーだとかあちこち移動して、やっぱり、
午後になると、猫ベットで丸くなります。

これ+こたつに人間様。
僅か、2畳ほどのホットカーペット部分に、
これだけ、密集してます~^^;

あぁ、何て幸せなんでしょ♪




コメント
この記事へのコメント
ホットカーペットのあたりは、ねこねこパラダイスですね♪
みぃくんはみっちりとベッドと一体化しちゃって^^

4匹は並んでお昼寝タイムだけど、人間様の方はそうのんびりもできない年の瀬かしら?(*^^)
2011/12/29(木) 11:53:08 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
ほのぼのしちゃう光景ですねぇ♪
やっぱり何か見てもサスケくん2号は可愛い~^^
うちもホットカーペットは2畳分なので、つけるとそこに集まる
人と猫達(笑)
夏は転々バラバラで涼しい場所を見つけては、そこで過ごす
けど冬は寒くて大変だけど近くで様子を伺えるのでいいです
よね♪

みかんちゃんのこたつとカエルのベットを行ったり来たり。
温度調節してるのかな?って想像しただけでも可愛い~。
2011/12/29(木) 18:30:58 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


やっぱり、温かい所はよく知ってるのかなー?
みぃくん、体が大きいので、ベットキツイのかも。

いよいよ、年の瀬も押し迫り慌ただしくなってきましたね。



☆ひろみさんへ


サスケ2号は大人しいし、動かないし~^^;
可愛いまんま♪

温かい所はよく知ってる猫たち。
確かに夏は、あちこちに点在していて、
探すのに苦労するけど、今は逆に、
様子がすぐにわかるのでいいかも♪

みかん、温度調節してるのかな?
ひろみさんに言われてそう思いました^^;

2011/12/29(木) 22:08:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
そうそう、これって幸せ~ですよね♪
この幸せが、来年も、そしてず~~っと続きますように。

今年一年、ありがとうございました~
新しい年もどうか宜しくです。


良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/30(金) 10:09:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
まったり時間
良いですね。
4にゃん仲良し良いですね。
お炬燵は好きですか。
私は好きだけど、掘りごたつなら欲しいなと
思います。椅子の高さが好きなんです。
4にゃンを必死に撮すママの顔が浮かぶなぁ。
ハッピー受診しました。
ちょっと痩せすぎで心配です。
私がその分痩せるべきなのになあ。
2011/12/30(金) 20:09:38 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
のんびりとした・・ほのぼのした感じが伝わってきます
下からほっとカーペットの温かさがジワァァァと伝わってくるんだろうな・・
そして・・陽射しの暖かさ
お日様って・・ありがたいですね(^_-)-☆

みんなの丸い形が・・可愛い~v-345
サスケくん2号クンのカメラ目線・・何だか今にも動き出しそうだなぁ~(笑)
年末・・バタバタ外出して何日かぶりにパソコンの傍に座りました。
遊びに来るの遅くなってごめんなさい^_^;

2011/12/31(土) 20:01:15 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


そうです。これこそ、ザ・幸せ!ってなとこでしょうか~^^;

こちらこそ、来年もよろしくです。
風邪引かないで下さいね。



☆ロビロビンさんへ


掘りごたつもいいよね。
ウチは、猫が好きなので作ってますが、
私だけなら、こたつはいらない~。

ハッピー君、どうしてそんなに痩せちゃったんでしょうね・・。



☆幸さんへ


お日様って、偉大ですよね!
陽射しとホットカーペットの暖かさ。
春みたいなぽかぽか感かしら~?
でも、夕方になるともう、どっと寒くなります。

サスケ2号が一番可愛いよね~。
ほら、目も開きっぱなしだしね^^;

いつも、コメントありがとうございます!
2011/12/31(土) 20:48:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック