サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

これはどうでしょう?
2007年11月24日 (土) | 編集 |
皆様、ご心配お掛けしてます。取り合えず、
この記事はどうでしょうか?
また、おかしければ来週にでもサポートセンターへ
問い合わせしようと思ってます。(土、日は休み)
それにしても、FC2プログをお持ちの方、
これって、いきなり新画面になって、使い方とか
前と違ってません?いや、基本的には同じなんでしょうけれど・・。
おまけに、ファイルアップロードを先にしないと、
記事が書けないようなんですけど・・・。
泣きたくなっちゃう。誰か教えて。








コメント
この記事へのコメント
サスケのママ~大丈夫ですよ~サスケちゃん
見れましたよ~♪
おいで~サスケのママ!ママのブログサイト
の「じまブロ・元気村」がいいよ~!!
ママもFC2だったけど・・・・!?ってなこと
突然あったもんね。だから~サスケのママ~どうですか~
いいよ。気にしないでね~
では~がんばっていこう!ねぇ♪
2007/11/24(土) 14:31:15 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
コメントがいかない??
サスケのママ~大丈夫ですよ~サスケちゃん
見れましたよ~♪
おいで~サスケのママ!ママのブログサイト
の「じまブロ・元気村」がいいよ~!!
ママもFC2だったけど・・・・!?ってなこと
突然あったもんね。だから~サスケのママ~どうですか~
いいよ。気にしないでね~
では~がんばっていこう!ねぇ♪
2007/11/24(土) 14:31:57 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
一応大丈夫みたいですが、まだちょっと不安定なようですね…。
サスケくんおくちあけて、何かお話しているのかなぁ…
・ω・)σ凸
2007/11/24(土) 15:25:12 | URL | q9マロ #-[ 編集]
普通に見れました~♪
今日も寒いですね!
サスケくんはまだ涼しいところにいるのかしら…(笑)
下に毛布を敷いてもらっているから大丈夫ね♪
2007/11/24(土) 15:53:20 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
まだIEが落ちます・・・(T_T)
なんでなんでしょー???
開ききる前にコメ欄開くといいような気もするけど・・・
意味がわかんないです。
FCのテクニカルなことなのかなぁ~…
新管理画面でUPするように変えました?
あたし使いづらいから旧画面のままなんだけど。。。
それって何か違いがあるんかなぁ?
はーーーーん。ママさん、困ったねぇ。
でも見に来るよぉ~!
サスケくんもあったかしてね!
2007/11/24(土) 23:18:14 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
○きなこママさんへ


きなこママさん、色々とありがとう~。
全く、こんな事があるなんて・・ね。
前ならどうにかなるさ~で、済んでましたが、
今はちょっと、焦る。
でも、明日はまた、再度挑戦!してみます!



○q9マロさんへ


まだ、不安定だよね・・。
やんなるなぁ・・・。
サスケ?何言ってるのかな~?
ぶつぶつ、小言でも言ってるかな(笑)



○rinkoさんへ


サスケは、お布団の上にさらに、
フリースを敷いてます。その間には、
レンジでチンする湯たんぽ入ってます!
後は、窓にすき間風対策してるんですよん。
今度、見にきてね♪



○ちぃくんママさんへ


おっかしいよねー。
新管理画面、何もしてないのに、
いきなりなってたの。
そうか、今度、旧でやってみるわ。
確かにコメント欄、開ききる前にやると、
大丈夫みたいだね。
これには、さすがの夫もわからず。
FC2側の問題だと言ってる・・。

2007/11/24(土) 23:41:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あたしもFCの問題だと思うなぁ~…
今回も1回開いてIE落ち・・・
2回目にはまたソッコーコメント欄開いた(笑)
時々新管理画面で出てくるのよね。
上のほうに「旧画面」ってあるのを、それ使ってま~す
あ。まさかアタシのIEのバージョン古いからそのせいとか・・・ ̄▽ ̄;
おっと。
頑張ってポチリンコしてまっせ(笑)
2007/11/25(日) 11:32:07 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
今回は普通に開きました~♪
管理画面、私のところは旧画面のままですよ。
なので新画面があることすら気付いていませんでした。
捜してみたら上の方に「新画面」ってありましたが(^^;)
FC2さん、色んなサービスを増やすのは良いけど
不具合が出ないようにして欲しいものですね~。

サスケくん、今日も元気ですか?
暖かいお部屋でぬくぬくしてると良いな~ヾ(^^*)
2007/11/25(日) 13:58:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
私は何の助言もできなくてごめんなさい
でもサスケちゃん、ちゃんと見えますよ~
頑張ってくださいねえ~いつもコメントありがとうございます!
2007/11/25(日) 16:19:14 | URL | マッチャン #-[ 編集]
そんなトラブルあったんですね~
私は楽天で~ここも何だか嫌になることありますが・・ブログの引越しも考えたけど、なんせパソコンが初心者だからv-12このまましばらくガンバロ~~
今日はサスケくんもちゃんと見れましたよ。
2007/11/25(日) 18:11:07 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
○ちぃくんママさんへ


もぉ、開く時どっきどきです。
今度は大丈夫か?って思いながら、
開くのよね~。新記事は旧で書きました。
旧の方が使いやすいのに、ど~して、
新になっちゃうんだろ。
いつも、ポチリンコありがとう。



○chibianiさんへ


今度は大丈夫でしたか・・?
まだ、どきどきですよぉ・・。
こんな時、あまり続くとプログのお引越し、
考えちゃいますね。でも、折角慣れたのに、
また新しくするのも、ナンだしね・・。
あっ、サスケはぼちぼちですよ♪
いつも、ありがとうございます☆



○マッチャンさんへ


とんでもないですよ~。こうして、ちゃんと、
見れなくても何回もいらして下さって、
それだけでも、ありがたいです。
サスケが見えてるのですね。よかった♪



○はるちゃまさんへ


何だか、わけのわかんないトラブルですよ~。
全くね。楽天もありますか?
恐々、更新してるので、ヘンな気分。
時間が関係してるわけじゃないのに、
早く終わらせなきゃ!みたいになってる(笑)
サスケ、見れましたか?いつも、ありがとうございます♪

2007/11/25(日) 21:15:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
