サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
福袋の中身
2012年01月03日 (火) | 編集 |
え~^^;
福袋の中身はナニ?と、言う質問があったので、
載せてみます。



20120103hukubukuo.jpg



結構入ってたんですよ。
フリースに猫ベット(これはかなり小さいのでウチの子は全く入れず)
お水に消臭スプレー、流れる水。(これは魅力的だけどまだ、使ってない)
爪とぎにおもちゃがゾロゾロ(笑)



20120103kotetsu.jpg



こてつは、このおもちゃが気になって気になって、
袋の中に顔を突っ込んでみたりしてたのです。
当分、おもちゃに不自由はしなさそ~(=^・^=)







昨日、じぃじを実家まで送りがてら、
母の命日が今日(3日)なので、
お墓参りをして、帰って来ました。

今月は、3日が母。
7日が 夫のお父さん。
26日が、サスケ。

何だか、1月って新年早々、ブルーな気持ちになります。
新年早々なのに、こんな愚痴を書いてしまって、
ごめんなさいm(__)m

何となく1月って、苦手・・・だ・・・。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
凄いv-363たくさん入ってますね♪v-441
色んなものが入ってて
やっぱり福袋 楽しいよね~♪
流れる水・・と言うのが気になりますねv-363
福袋を開けて、オモチャを品定めしてるような、こてつクン♪
どれが1番 お気に入りになったか?

サスケくんが今月の26日は知ってましたが
新年早々・・ちょっと辛いですね(>_<)
ブログは日々の色んな事を愚痴る所です
いっぱい愚痴ってくださいなぁ~

我が家地方・・今日はいつもより5℃も低い気温で
思いっきりマイナスの世界
しっかり・・1月らしい気温になりました。
2月はもっと寒くなるんだろうなぁ
この時期は・・早く春になって欲しいと・・よく思います
あらっ!私も・・ママさんのブログで愚痴ってしまった。。。
失敬m(__)m

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/01/04(水) 00:49:09 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
明けまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^

猫福袋、盛りだくさんですねぇ♪
しかもお水が出るやつ、私も同じ物を今年の夏に
購入しようかと悩んでいたやつです!
それだけ盛りだくさんだと嬉しいですよね。
私も来年は猫福袋、買おうと思ってしまいましたぁ。

昨日は、お母様の命日だったのです。
命日がある月ってブルーな気持ちになってしまいますよね。
今月は命日が続き忙しい日も多いかと思いますが無理し
ないで下さいね^^
2012/01/04(水) 18:50:43 | URL | ひろみ #-[ 編集]
想像以上
福袋、なかなか凄いですね。
これなら欲しいと思います。
自分のためにはなにひとつ買っていません。
でも、猫のためならってまさに親心ですね。

今日ドコモに行ったら、駐車場の人に
3~4時間待ちですよと言われました。
その間AUに行き、乗り換えを決意して
後日ってことで帰って来ました。
しばらく携帯が不便な環境になります。
連絡の行き届かないところがあったら
ご了承下さい。
2012/01/04(水) 19:18:44 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おもちゃがいっぱいで、どれから遊ぼうかと猫ちゃん達も悩んでいるのでは?
流れる水って給水器の事かな?
これ、うちで使ってるのと同じです♪
うちの子はよく飲んでくれますよヽ(*^^*)ノ
最初、上のお皿から均等に水が落ちないけど、しばらく使ってると全体的に流れるようになります。
1月は思い出すと辛い気持ちになるかもしれませんが、思い出してあげる事も供養ですもんね。
自分の心に正直に笑ったり泣いたり、生きてる証拠です。元気出してね。

2012/01/04(水) 19:54:52 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
☆幸さんへ


超豪華!な福袋だと思ったんですよ~。
流れるお水・・。まだ使ってませんが、
報告しますねー。

色んなおもちゃがあるんですが、
やっぱり、紐系が好きみたい。
あれこれ、出すと匂い嗅いでますよ~。

いやぁ、新年早々愚痴っちゃって^^;
でも、そう言って貰えるとすっきりします。

そちらは、これから厳寒!ですからね・・。
毎日降る雪を見ていると、ブルーな気持ちに
なりましたよ。今も思い出します。
お正月の大雪や、道がスケートリンク状態になったことなど。
懐かしいですけれどね、今となっては。



☆ひろみさんへ


あけましておめでとうございます。

来年はぜひ、猫福袋ゲットしてみてね。
案外豪華なんで、びっくり。
こてつも、わくわくしたみたいです。

正月早々、愚痴ってしまいました。
思い出すなと言われても思い出すしね・・・^^;



☆ロビロビンさんへ


今年は、人間さまの福袋は買いませんでしたよ。
お猫さまの福袋をじぃじにねだって買って貰っただけ。
おもちゃが結構入っていてよかったです。
その割には、今日は毛ボール頂いてきちゃいましたけど^^;

携帯早く変えて下さいね。



☆ぴゃるみさんへ


給水器です!使ってるんですね。
まだ、使ってないんですが、飲んでくれるかな~。
おチビちゃん達も飲んでるんですね。

色々と思い出す1月なんで、新年早々なんですが、
愚痴りたくなりました(苦笑)
書くとすっきりするから不思議です^^;

命日の日、サスケに会いに来てやって下さいね。


2012/01/05(木) 20:29:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック