サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔をする
2012年01月07日 (土) | 編集 |
とある日。
お風呂掃除をする為、お湯を抜こうとしたら。



20120107kotetsu.jpg



また、こてつかいっ!



20120107kotetsu2.jpg



落ちたって知らないぞ~!
湯船の周りをウロウロ。
綱渡りのように、端っこを歩いては、
湯船の中を覗く。
水が流れる音が楽しいのか、何のか。


何となく後ろに視線を感じて振り返れば。



20120107miikun.jpg



ぎょぇぇ~っ!

みぃくんまでいるじゃないさっ!



20120107miikun2.jpg



後ろにちんまり座ってこてつの動きを見ていました。

みぃくんも、お風呂場が好きみたいで。
私が入っていると、こてつと交互に覗きにやって来たりします^^;
だからと言って、お風呂の蓋とかでまったりするワケでもなく、
ただただ、お風呂場の中を歩くだけ・・なんですけどね(^_^;)
何が、楽しいんでしょうね。
ウチは、こてつとみぃくんがこんな事をしますが、
みかんは、絶対にお風呂場なんて入りません!

面白い奴らです・・・^_^;





コメント
この記事へのコメント
うわっ!ああああぶないよぉー!
なぜ水がキライなのにお風呂が好きなんだろ~
と、我が家でも同じ光景になるときに思います(^0^;
こてつちゃんは、水の動きに興味があるのかな。
シャワーにも興味を示すのかなぁ?
みかんちゃんは入らないんですね(^_^)
みんなそれぞれの反応が不思議~
2012/01/07(土) 21:31:26 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
\(◎o◎)/!
凄い!平均台の上を歩いてる感じだ・・ね
良く・・落ちないね
さすが・・こてつクン♪
水の流れや・・音が 楽しいんだね~
くれぐれも・・落ちないように
水も滴るイイ男・・に くれぐれもならないよう・・にね(^_-)-☆こてつクン♪
みぃくん♪傍観者・・なんだぁ。。。
とりあえず・・こてつクンの行動を・・観察して
次回は・・乗るの?

(=^・^=)ちゃんって・・色んな所に上ったりするから
楽しいような・・怖いような。。。
ワンより家の中の行動範囲が広いね
我が家ワンコ・・バスルーム大嫌いだよ
音が響くし・・ね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/01/08(日) 02:58:11 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
うちもお風呂場のチェックは男共だけです。
そして2匹とも足すべらせて落ちて、鳴きながら逃げてきました(笑)
はっきり言って情けない><
しかし見てない時に落ちたら・・・うちは水抜いてるから大丈夫だけど(^^;
気をつけて見ててあげてね~
なんだかとっても興味津々で見るだけで楽しそうなんだよね。何がおもしろいんだろ?
2012/01/09(月) 11:50:37 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
また、こてつかいっ!ってとこが面白すぎました(笑)
それにしても、こてつくん見てるこっちがヒヤヒヤですぅ。
お水がなくなっていくのが面白いかなぁ?^^
みぃくんまでお風呂場にきちゃうなんて男の子組は
やんちゃですなぁ♪
うちも、とらじの方がお風呂場が大好き。
とくに誰かが入ってると余計に気になるようです。
2012/01/09(月) 16:41:13 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆まりんさんへ


変な子達ですよね~^^;
もう、お風呂に入るときには絶対に、
2にゃんが交互にやってきます。
シャワーの音は、みぃくん大嫌い。
なのに、なぜ・・・?
こてつは、器用に湯船の周りを歩き、
私が入っていても、一緒にいてくれたりしますよ~。



☆幸さんへ


平均台に乗らせたらこてつは、凄いかしら~?
水も滴るいい男にならないように注意しないとね~^^;
でも、一度足を滑らせてドキッとしたことあるの。
落ちなかったんだけどね^^;
それからは、もう湯船の蓋をあける時には、
出すようにしてるんだけど、それでも、懲りずにやってきます。
みぃくんは、もう、蓋の上には乗って来るよー。
何が楽しいのかしら?
ワンちゃんは、音が響くのが嫌なんだ!
なぁるほどねー。



☆ぴゃるみさんへ


えぇぇーっ!
落ちたの?男組!
ウチも、水は抜いちゃうけど、入ってる時に
やって来る確率高いんですよねー。
何がそんなに楽しいんでしょうねぇ~?


☆ひろみさんへ


とらちゃんも、お風呂場好きですか?
男の子の方がやっぱり、冒険心旺盛なのかしら?
誰かが入ってる時に気にしてるのは、みぃくんの方。
水の流れる音とかが気になるのかしら?
こてつなんて、ドアを開けて入ってこようとしたりするんだよー。

2012/01/15(日) 17:09:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
