サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

コリアンタウン
2012年01月08日 (日) | 編集 |
1月は苦手・・だっていつだったか(苦笑)書きましたが、
8日は、オットが一個、年をとる日なのです。

今年は、今週末にもオットのご希望の場所を、
予約してあるので、8日は軽めに、
前々から、行ってみたかった新大久保のコリアンタウンへ、行って来ましたよ~♪



20120108kankoku2.jpg



どこで食べるとかって決めてなかったので、
適当に入ったお店。
名前も忘れちゃった^^;
ここで、参鶏湯とチャプチェを食べましたの(笑)
参鶏湯よりチャプチェの方が美味しかったなぁ~(笑)
参鶏湯はやっぱり、ソウルで食べた方が美味しいかなぁ~(笑)



20120108kankoku3.jpg



しっかり、韓国してます。
どこもかしこも、テレビでお会いするようなイケメンばっかり~^_^;
良い目の保養になりましたわぁ~♪



20120108kankoku.jpg



こちら、コーヒープリンス3号店の、店内!
ご存知の方は、知ってますよね。
韓ドラをモデルにしたお店だそうですよ~♪
こちらも、目も眩むようなイケメンばかり。

やっぱり、これはもう一度、現地へ行って、
韓国イケメン情報をこの目で、確かめてこなくっちゃ!!
と、おバカなことを考えながらコーヒー飲んでた私です。
店内、私のようなおばさんや若い女性で一杯。
男性は数名・・・(苦笑)

一緒に行ったオットは、食べる方が終われば、
興味なし。
後は私が、好きな韓流スターのグッズを買ったり、
このコーヒープリンスでお茶したり。

ま、結構、私が楽しんじゃったオットのお誕生日でした~(=^・^=)





コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
今年も、素敵で元気でパワフルな1年にしてくださいね。

韓国料理が好きですか。
こってりしているようで体に優しいですよね。
10月末に藤沢の韓国料理にいきましたが
美味しかったです。南口から5分ほどのホテルの隣です。
お勧めです。

それにしてもママさんが韓流スターのファンだったなんて
びっくりです。
わたしはまっこりのお兄さんが好きかな。
イケメンは良いけど、身近なイケメンが好きです。
エノスイとかね・・・

ところで、うちの猫もみ~んなお風呂場が大好きです。
それならお風呂も素直に入ればいいのにね。
2012/01/09(月) 18:58:09 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
新大久保かわりましたよねぇ~
私が居た頃はチョッと近寄りがたい雰囲気の街だったんですけど・・
今や・・原宿よりも凄い\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
イケメンの目の保養・・イイなぁ~v-345
韓国イケメンはスタイルが抜群ですよねぇ~♪
この頃・・韓流ドラマも・・とんと ご無沙汰
ハマりだすと・・またハマるんですけど・・ね(笑)

お誕生日オメデトウ~v-314v-314v-314v-424おとんさん♪

素敵な一年でありますようにV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2012/01/10(火) 01:09:42 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


オットにおめでとうってありがとう!
まぁ、元気で留守が一番!です~^^;

○沢に、韓国料理のお店ありましたか。
そして、マッコリのお兄さんが好き?
じゃ可愛いイケメンが好きなんだねー。

お風呂場は好きだけど、お風呂に入れられるのは、
嫌いって、矛盾してるよね~(笑)


☆幸さんへ


新大久保って、絶対に変わった!
私もびっくりしたもん。
むかーし、友達のお家が駅の傍にあってねぇ・・・。
ちょっと、行くのに気が引けちゃうようなところだったけど。
今はそんなことない!

韓ドラ、私はハマりすぎておりまーす(苦笑)

オットにおめでとうありがとうございます!

2012/01/15(日) 17:15:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
