サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
続 お風呂場
2012年01月11日 (水) | 編集 |
昨晩、お風呂に入ろうとしたらね・・。
やって来たんですよ。
あの2猫が^^;



20120111kotetsumiikun.jpg



迷わず、蓋の上に上り蓋の中身が気になる様子。



20120111kotetsumiikun2.jpg



お風呂場デビューでは、先輩なこてつは、
先輩風吹かしちゃって、結構大胆。



20120111kotetsumiikun3.jpg



みぃくんに、チュッ♪まで、しちゃってぇ~^^;



20120111kotetsumiikun4.jpg



一応、気が済んだようで、こてつはバイバイ~♪

残ったみぃくん。



20120111miikun.jpg



    よっ・・



20120111miikun2.jpg



    こら・・・



20120111miikun3.jpg



    しょ~っと (^_^)/


ちなみに、私はすでに裸になっておりまして・・・。
バスタオルにくるまっておりました。
写真は、オット作でございます~(笑)



お風呂の板が動いたりしないように、注意して写真を
撮ってますので、ご心配なさらないで下さいね~♪






コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、余裕?な感じですねぇ~(^o^*)
みぃくん、ドキドキしていそう(^m^*)
浴槽の中が気になるのね~。

一緒に入ったりはしないのですか?
私はたまにサクラと入ります。
サクラは半分開けた浴槽の蓋の上でマッタリと~(^0^*)
2012/01/11(水) 22:16:49 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
このタイプの蓋なら大丈夫そうね^^
うちは以前ジャバラ式のペラペラだった頃、体重を支えきれずに
湯船にダイビングしちゃった事があったわ~(^^;
今いる子含めて4匹ほど落ちたけど、全部オス。
男の子方が冒険好きなわりにはとろいのかしら?
ちゅっって写真が撮れて、
バスタオル姿で我慢した甲斐あったってもんですね♪
2012/01/12(木) 11:29:56 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
みぃくん、お風呂の蓋があったかいので、中はもっと
暖かいだろうなぁ~って思っているのかな?
ついでだから、湯船の中に一緒に入ればいいのにね~
あったかで、気持ちいいのにね(笑)

好奇心はすごいね~みぃくん。
2012/01/13(金) 23:06:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆まりんさんへ


ウチもこてつは一緒に入ってくれたりしますよ~。
1枚だけ残した蓋の上にこてつがいて、
私は湯船。出る時はこてつには、出て貰って。
あんよを、タオルで拭いて。
こっちは毛だらけだから、シャワー浴びて^^;


☆ぴゃるみさんへ


ジャバラのは、危ないよね!
この蓋、厚いし、簡単には動かないと思うけれど、
ま、注意しないとですよね。
で、落ちたのはみんな、男の子?!
どうして~?(@_@)

オットを呼んで写真撮らせましたよ~(笑)



☆ムクムクさんへ


みぃくん、なぜに蓋の上が気になるのか。
温かいなら、そこで丸まってもいいのに、
それはしない。
で、そんなら確かに一緒にお風呂に入るって言う手もあるよねー。でも、こてつもみぃくんも、それは大嫌い~。
変な奴らです~^^;



2012/01/15(日) 17:27:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ほのぼのぉ~温かそうなツーショット♪
v-48お風呂場だから・・温かいよねぇ~(笑)
先輩風をふかしてる・・こてつクン♪
チューv-413まで・・しちゃって(笑笑笑)
楽しい光景~v-441
凄く高い所が平気な、みぃくんなのに・・お風呂場でヘッピリしちゃって・・・プー!(*≧m≦)=3
可愛いねぇ~♪
次回のお風呂場でみぃくんは・・きっと、もっと堂々と風呂ブタの上をあるけるでしょうね(*^^)v

ママさん・・風邪引かなかった?
パパさん作・・・良かったですよ

2012/01/17(火) 18:21:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆幸さんへ


先輩風吹かしたこてつにビビりなみぃくん、
その後、しっかりお風呂場が大好きになり、
二匹で出たり入ったり。
お風呂に入ろうとするとこんな調子(笑)
風邪ひきそうだから、いい加減な所で、
出て貰いま~す。
2012/01/22(日) 12:14:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック