サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
今日の写真
2012年01月13日 (金) | 編集 |
何の意味もなく写真を並べるだけの今日の出来事。



20120113mikan.jpg



つい先ほどのみかん。
今は、PCいじってる私の膝の上。
下をこてつが膝に乗りたくてウロウロ(笑)
皆、可愛いなぁ~♪ と、にんまりする私です^^;



20120113mikanmiikun.jpg



これも、先ほどのみかんとみぃくん。



20120113mikanmiikun2.jpg



みぃくん、この頃みかんに大胆にも闘いを挑みます~^^;
上にいる自分が強い!って思ってるみたい。
みぃくんに甘いみかんは、こてつの時のように、
凄い怒り方はしません。



今日の日中は、こんな所で足湯に浸かったりしたのです。



20120113ginza.jpg



北海道十勝岳温泉の足湯ですって。



20120113ginza2.jpg



銀座ソニービルの下。



20120113ginza3.jpg



寒かったからとても、温まりましたよ!
この後、足が軽くなったもん。
きっと、血行がよくなったんだねー。


そう言えば。
12日の午後12時過ぎだったかその前だったか。
久々、「緊急地震速報」が、鳴りました。
接骨院にいた私だけど、あれってマナーモードにしてても、
ちゃんと鳴るんですね!
結局、揺れは感じなかったけれども、
都心にいたオットの方は揺れたらしい。

あの音を聞くと、未だにドキッとしますよ・・・。




コメント
この記事へのコメント
最初の、みかんちゃんのv-212カメラ目線写真
キリリ v-345イイ女だねぇ~v-424

みぃくん みかんちゃん v-212写真も イイねv-218
みぃくん♪慣れたねぇ~v-424
みかんちゃん・・みぃくんには・・寛大な対応だねv-411

銀座ソニーで・・v-48足湯
チョッと・・不思議だけど
意外に寒い・・東京都なんだよね
足がv-48ヌクヌクすると・・なんかv-343幸せだよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

地震速報・・・の音は驚くよね
驚くほどの音じゃないと・・意味無いんだろうけど・・
もう少し・・工夫が欲しい・・と!
心臓に・・悪い音だもん(>_<)
2012/01/17(火) 18:35:42 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆幸さんへ


みぃくん慣れたでしょ~。
ホント、みぃくんに甘いみかんなの。
不思議よねぇ~(^^ゞ

足湯、暖かかったよ!
こっちは、ビル風とかあって風が冷たいんだよね。

あの音・・。
あの音に意味があるんですってね!
2012/01/22(日) 12:17:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック