サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ももちゃんとはっちちゃん
2007年11月25日 (日) | 編集 |
23日金曜日。待ちに待った、rinkoさんち
ももちゃんと、はっちちゃんに念願叶って会えました♪
ご一緒したのはq9マロさんです♪
3人でお鍋を囲み、ももちゃんを愛で、はっちちゃんを、
いじくり回し(ごめんよぉ。しつこいおばさんで)
楽しかったです~。




20071125momo.jpg




きゅぴ~ん顔のももちゃん☆
ももちゃんは、おすまし顔でスマートに歩く猫ちゃん。
気高く、rinkoさんご夫婦が「しもべ」と自称しているのが
納得できるわぁ・・。




20071125momo2.jpg





全く、うるさいおばさんねーと、でも言ってそう(笑)




20071125momo3.jpg





きゃあきゃあ、うるさいよ!とでも、言われてそう・・。
(すみません・・・)



一方、遊びたい盛りのお転婆はっちちゃん!




20071125hatti.jpg





サビ猫ちゃんは、お転婆さん。
そのものズバリのはっちちゃん。でも、お顔はとぉっても、
女の子らしくて、お目目くりんくりんですよ~。




20071125hatti2.jpg





こんな悪戯だって許せちゃうよ。




20071125hatti3.jpg





もっと、もっと、ハッスルして遊んでくれました。
こっちが疲れても、はっちちゃんは、「まだまだ~」と、
どこかにスイッチがあって、オン状態になったまんま!



持ってきたデジイチで写すも腕がまだまだ、
未熟な為、うまく遊んでいるシーンが撮れてない。
今度、ちゃんともう一度ご指導下さい。rinkoさん。



お夕飯はきちんと、rinkoさんの完全なる手作り食を、
完食し、おやつは、これまた手作りカリカリを上手に、食べ、
(感心したが、このカリカリ美味しいです。味見しちゃいました)
全く、健康その物のお二猫さん。サスケくんも、
見習って下さいよ・・・。




20071125sasuke.jpg





ど~こ行ってたんだよ~!
はいはい。すみませんね~。




20071125sasuke2.jpg





しばらくすると、こんなに丸くなって、
スヤスヤ眠ってるサスケくんがいました・・。


rinkoさん、美味しいお鍋ご馳走様でした♪
ケーキも美味しかったね。q9マロさん♪
ケーキはちなみに「ろまん亭」のケーキを
頂きました♪
夜遅くまで、お邪魔してうるさくしてすみませんでした。
でも、また、よろしくね☆




今日はエラー大丈夫か?!
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっと見に来る事が出来ました。
昨日、一昨日は見ることが出来なかったんですが、やっと見れて良かったです。

サスケちゃん、もう大丈夫ですか?
2ヶ月分遡って見たんですけど(長い間、来れずにすみません‥)一時期のを見ると心配で‥。
過去にも色々と大変だったんですね‥。
ほんと発作はいつ起こるか分からないから、常に一緒に居ないといけないですよね。
今は発作も無くなってる様なので良かったです。

鍋、楽しかったようですね。
私もそっちに住んでいたら参加したかったです。
やっぱり冬は鍋ですよね~。
2007/11/25(日) 19:26:38 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
サスケのママさん、見れますよ!心配だったね。あせっちゃたり・・・もう、大丈夫だといいね。お鍋~パティ-?!よかったね。息抜きが大事!だよね。
サスケのママさん、ママはいつでも応援しています~ガンバロウね!サスケちゃん、寒くなてきたね。あたたかくして~サスケママにたっぷり~甘えてね。メ-ルをありがとう
遅くなるかもしれないけど、待っててね。
2007/11/25(日) 20:57:33 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケのママさん エラー直ってよかったですねぇ~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんは~(●^o^●)

普通に見れてますよぉ~\(^o^)/
どうやら・・エラーが直ったようですね\(^o^)/
今日は・・楽しい一日だったんですね(^_-)-☆
写真とっても綺麗に撮れてますよぉ~(^^♪
ドンドン・・腕上げてますね(*^^)v
凄いなぁ~(●^o^●)

サスケくん☆・・丸まって寝てる姿・・可愛い~♪ラブリ~(*^。^*)
元気そうで良かった♪良かった♪

ももちゃん☆とっても女の子らしい顔してますね♪
綺麗に撮れてる(^_-)-☆

はっちゃん☆目が・・イイねぇ~(*^^)v
生き生き写ってる~(●^o^●)

楽しい雰囲気が伝わってくる~よぉ~(^^♪


また、お邪魔します(*^。^*)
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆

明日は気温が・・二桁とか・・嬉しいなぁ~\(^o^)/
道に雪がないのが一番です(^^♪
ではぁ~(*^。^*)
2007/11/25(日) 23:54:26 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こんばんは。
エラー落ち着いたみたいですね!
ママさん、写真すごいキレイですよ~♪
やっぱいいなぁ…欲しいなぁ…当分無理なのですが。
サスケくんお留守番していてくれてありがとう。
明日はあったかいようですね…。
・ω・)σ凸
2007/11/26(月) 03:54:45 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おぉっ!!すっごい可愛く撮って下さってありがとうございます♪
はっち… 可愛かったんだね(笑)
いっぱい遊んでくださって助かりました~(笑)
またよろしくです♪
写真、よく撮れてるじゃないですか!
上達が早いなぁ… 負けそうです~(笑)
2007/11/26(月) 10:02:27 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
おぉ~ ママさんばっちりふっかーつ!
なんだったの?FCのなんか~???
完璧OKなよーに見えますッ♪
で、またまた楽しいひとときEnjoyされたんですね~♪
いつか。・・湘南でも鍋ぱーりーしましょう♪♪♪
ばっちりかわいいニャンズのお写真。イイ感じでキレイに撮れてますね~♪
2007/11/26(月) 16:20:11 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
一番大事な追記ですぅーーー!
まんまるにまるまったサスケ君可愛い過ぎ(*´д`*)
そのままそぉ~っと抱えてさらってしまいたいです(笑)
2007/11/26(月) 16:21:19 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
我が家はスープ鍋猫です。
復活して・・いきなり鍋ネタですか?
いいな~v-42この位羨ましい。

ブログ復活おめでとう。
一時、全くダメでした。
復旧してメデタシですね。

ニャンたちも可愛くて・・・
サスケ君のお留守番顔も良い感じ。

これからも北海道チーム、充実しそうですね。
遊びに行っちゃおうかな。
冬の北海道、激安だもの。v-66
2007/11/26(月) 18:17:53 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
おお~っももちゃんだ!はっちちゃんだ!
あれ?rinkoさんは?(笑)
ちょっと期待してたのにぃ~~なんて♪
さぞかし賑やかな夜だったでしょうね~
いつの日か、その輪に入れたらいいなあ。
サスケくん。まん丸上手!!
みかんちゃんはまた今度かな?楽しみにしてるよ~。
今日は普通に見られましたよ!
管理画面は時々項目によって「新管理画面」に
勝手に変わっちゃうみたいですね。
あたしは、その度に上の方にある「旧管理画面へ」
ってところをクリックして旧画面に戻してます。
やっぱり使い慣れてる方が安心なので♪
2007/11/26(月) 19:20:34 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして♪こんにちは。
先日は遊びに来ていただいてコメント残していただいてありがとうございます。
エラーでコメントがなかなか投稿できなかったみたいでごめんなさい。
どうもlivedoorのエラーで込んでる時間とかになるらしい?です。
またぜひ懲りずに遊びに来てください。

きなこママの所やq9マロさんの所などでいつもお見かけしてました。
北海道に住んでらっしゃるんですね。
ブログのお友達と一緒にかわいいニャンコちゃんに会えていいですねー。
サスケちゃんもとってもカワイイ。
以前家で生まれたミーの顔が少し似てます。
もらわれてしまいましたが。
また遊びにきますね。
2007/11/26(月) 21:08:05 | URL | るびー #-[ 編集]
○まろんさんへ


もう、大丈夫みたいです。これから、また、
来てね♪ サスケはまぁ、仕方ないです。
腹、くくりました。こうして北海道仲間と、
鍋囲んで愚痴言い合って、また、息抜きして、
サスケの介護です~。
ねぇ、札幌にいたら、来て貰ったのにねっ!



○きなこママさんへ


これからは、この寒さ。やはり鍋の季節です。
プログ仲間とも息抜きしてまた、サスケの面倒みなくっちゃ。
きなこママさん、気にしないで。お返事貰うために
書いたんじゃないよ。
何しろ、ず~っと、エラー続きだったから・・。




○幸さんへ


今日はまた、真冬に逆戻りだね~。
あぁ、寒くって嫌だなぁ。
ねっ、はっちちゃんって、可愛いでしょ?
ももちゃんはもう、正統派三毛猫ちゃん。
はっちちゃんは、模様のお陰でちょっと、
損してるけど、可愛いんだよ~(ごめんよ、
はっちちゃん)サスケは、まん丸になって、
気持ちよさそうですよね。可愛いよ。サスケも!←親ばか。



○q9マロさんへ


写真、綺麗かな~。カメラがいいだけなんだよねっ!
撮る人が上手だったらもっと、
いいんだと思うよ~(笑)
エラーようやく、落ち着いたようです・・。



○rinkoさんへ


はっちちゃん、可愛いよ♪本当に!
飼い主って意外と疎いのよ。回りは
ちゃあんと、わかってるのよ~(笑)
写真、待っててね☆



○ちぃくんママさんへ


どうやら、エラーの理由はやはり、
新管理画面・・だったみたい。旧に戻したら、
大丈夫だもんねっ。
あぁぁ、よかった。あのままだったら、
お引越しも考えてたわ・・。
あっ、サスケ、そのままど~ぞ~(笑)
湘南にいたら、本当にお持ち帰りして
頂きたいです~♪



○ハッピーちゃんへ


復活だよ~ん。鍋はあったまって美味しいよね!
北海道おいで~。これからはタチ(鱈の子)なんか、
美味しいよ~。寒いけど、
激安だし、お薦めよ~♪



○きょーこさんへ


いらして下さい。北海道。
rinkoさんはね、ももちゃんに似てますよ。
えっ?猫に似てるってど~ゆうこと?って?
いやぁ、感じがやっぱり似てるんです。
綺麗な奥様ですよ♪
新管理画面、私もこれから旧に戻して
使います。勝手にならないでよねーって、
感じです~。色々、ご心配かけました。
エラーは落ち着いたようです(ホッ)



○るびーさんへ


いらしてくださってありがとうございます。
るびーさん、大変な時にありがとうございます。
家のサスケもこんなですが、
日々、ぼちぼちと生きてます。
るびーさんの所にもまた遊びに行きますね。
頑張って下さいね、るびーさん☆
2007/11/27(火) 17:56:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
