サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
平和です
2012年02月01日 (水) | 編集 |
強風の吹き荒れた今日は、少し暖かでした。
春一番みたいな感じでしたよ。
でも、明日からはまた気温もぐっと下がりそうで、
春はまだ、やっぱり遠いなぁ~。

今日から2月。
ようやく、1月の呪縛から解き放たれるー!!



20120201mikan.jpg



ちょっと暖かいとみかんは、あんよをかえるベットから、出します(笑)



20120201kotetsu.jpg



こてっちょは、こたつの中じゃなくて、
タワーの上でちりぞ~してます(笑)



20120201miikun.jpg



みぃくんは、ご飯が欲しいと可愛い声を出して鳴き、
とっても、可愛い子になります(笑)
普段は、クールなみぃくんなので、ギャップが激しくて、
面白いですよ~。


と、2月になりましたが、平和な日がこれからも続きますように・・・☆




コメント
この記事へのコメント
そうですね。
猫は正直、暖かいとゆる~い感じで和ませてくれますよね。
みかんちゃん、幸せそう。
こてっちょのポーズはちりぞうって技ですか?
みぃくんの甘い声を聞きに行きたいです。
明日からの寒さ対策、しっかりして
風邪を寄せ付けないでくださいね。
インフルエンザって相当辛いらしいです。
2012/02/01(水) 22:38:09 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 00:37:45 | | #[ 編集]
ホント春一番のような風でしたね!
また寒くなるのかぁ~(^_^;

みかんちゃんの、かえるベットからあんよを出している姿が
セクシーカワイイ~(*^^*)♪
こてつちゃんの、ぷりぷり後姿も抱きつきたくなっちゃう(*^0^*)
みぃ君のギャップ!
クールなみぃ君が、、、そうなんだぁ~(^m^*)ウププ
ご飯おねだりだもんね~。
そう言えば、ウチのイザムのギャップも激しかった(笑)
2012/02/02(木) 00:38:27 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
みかんちゃん、しどけなく色っぽいポーズでクラクラしちゃうわ^^
こちらは今日の天気予報は曇り時々雪だったのに今は晴れてます(゚゚;)エエッ
風は強いし時々曇るんだけど、本当に雪になるのかな~って感じ。
お互い猫ちゃんの寒さ対策とついでに自分の寒さ対策のために
くっついてぬくぬくしましょうか(笑)
うちは2月に2匹亡くしているので、今月が命日月間かな(^^;
2012/02/02(木) 12:43:50 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
みかんちゃん、やっぱり美猫だわ~
でてるあんよが可愛いですよね。
ママさんもこのあんよみてキュ~ンをしてるでしょ(笑)

いや~寒いですよね!
みんな暖かにして、風を引かないでよ~~
2012/02/03(金) 10:37:03 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


特にひなたぼっこなんて、猫にとっては、
最高だよね。
「ちりぞー」って言うのは、
はっちゃんのマネして、お尻と尻尾が、
ぞうさんの顔と鼻みたいに見えることから、
もじって、ちりぞーって言ってるんだよ~(笑)



☆鍵コメさんへ


ホント、お久しぶりです。
返信しましたよ~^^;



☆まりんさんへ


また、寒くなったね。

みかんの格好セクシー?
きゃはは。みかんに伝えておきますね~。

イザムちゃんもギャップの激しい猫さんですか?
みぃくん、意外と甘えると可愛いんですよ~^^;



☆ぴゃるみさんへ


しどけない格好だなんて・・・。
三毛猫は、奥ゆかしい日本猫~♪
その後、雪は降りましたか?

2月がぴゃるみさん宅にとっては、
ちょっと、寂しい月になるんですね。
ウチは、実家の子を含めると何だか、
毎月命日を迎える子がいるんだなぁ・・・。



☆ムクムクさんへ


えへへ~♪
三毛猫みかん、美猫ですか?
真っ白なシャーちゃんも美猫ですよ~♪
こんなみかんの格好、大好きで、
肉球を触っては、足を引っ込められる私です。

2012/02/03(金) 10:54:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちは。
2月ですね。。。
もうすぐ1ヵ月なんだ~・・・って思うと、
なんだか早い様な気がします~。

みかんちゃん、ばっちりカメラ目線で・・・
肉球が可愛い~(・▽・)←肉球好き

ムクムクさんのお話を見させていただきました。
もう、号泣で・・・。(←実はまだ最後まで読めてないんです)
とっても素敵なお話ですね。(←最後まで読めてないけど・・・)
だだも素敵な友ニャンに逢ってるかな~。
サスケクンは、ちょぴりうちのぢぢに似てるので、すぐ仲良くなれたかな~。。。
なんて想像すると、ちょっと嬉しいです~。

さぁ~!元気出して除雪行ってきますっ!!(←行きたくないけど)
サスケのママさんもみんニャも、風邪には気をつけてくださいね~!!
2012/02/03(金) 13:38:58 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
みかんちゃん♪色っぽい脚の投げ出し方だね(笑)
どんな格好でも凄い眼力v-363

少し温かくなって良かったねぇ~♪

こてつクン♪のお尻姿v-345v-347
形がイイなぁ~♪
窓から・・どんなものが見える?こてつクン♪

みぃくん♪美味しい~ですかぁ~
可愛い声で鳴いて・・いっぱいいっぱい ご飯貰うんだよ

長閑な静かな2月の始まりだったんですね
我が家地方・・・1日は・・猛吹雪で大変でした
相変わらず・・寒い寒い日々が続いてます。
北海道が本当に寒くなるのは2月だから・・ね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/03(金) 21:27:48 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆nikonikoさんへ


もう、節分も過ぎてあっと言う間に2月も、
終わっちゃいますね^^;
春が待ち遠しいですね。
札幌は4月になるとクロッカスが咲き始めますね。

ムクムクさんのお話、素敵でしょう・・・。
私も、未だに涙出しながら読みます。
サスケはだだちゃんに「ウチのぢぢちゃんに、
似てますね」なんて言われてるかもしれません^^;

除雪、ご苦労様です。
あれをしないことには、ホント、どうにもなりませんからね・・。



☆幸さんへ


みかんの目力って迫力あるのね~^^;
ちびの頃から結構、じっと見つめる子だったわ。

窓から、たぶん、こてつは鳥さんや、
木の枝や葉っぱが動くのを見ているのかと。
結構、変な声出してたりするので、
鳥が多いのかな~?

みぃくんの鳴き声はね、何と言うか、
小さ目で、「うぅん・・」って言うような
鳴き方かなぁ・・・?

北海道、まだまだ雪が降りますからね・・・。
今月を過ぎたら、ようやく一息つけるかな・・・。
頑張ってね、幸さん!
2012/02/06(月) 17:18:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック