サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
調子が狂うなぁ
2012年02月07日 (火) | 編集 |
写真を取り込む時の状態が以前と、
ちょっと違うような・・・。
あやふやな感じで、ホント、自分が情けないけど、
びみょ~な感じで違うんだよなぁ・・・。

何かヘンだ・・・。



20120207mikankotetsu.jpg



さっき撮った写真を取り込んでみた。
みかんとこてつが、珍しくテーブルの上で、
仲良く並んでいたんだけど・・。
こてつが、カメラ向けたら降りちゃった^^;
みかんのこてつの何処かを見つめてる真剣な目が可愛い♪

まぁ、こうしてちゃんと写真も載せることが出来たし、
いいんだけどさぁ。

何か、違うんだよなぁ・・・。
ハッキリとここが違う!って言えない自分がもどかしい~(苦笑)




コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん♪の目線が可愛い~v-345ねぇ~萌え(*´ェ`*)…♥
写真・・って・・・オッ!っと思う時に撮れないのが残念だよね(>_<)
でも・・充分・・可愛い みかんちゃん♪が撮れてるぅ~v-424

写真の取り込みの・・微妙な・・何処と・・言えないけど・・違う
何となくの・・違和感・・気持ち悪さ・・解るなぁ。。。

私も・・たまにあるけど・・使っているうちに・・その違和感がなくなって・・フ・ツ・ウになってしまってる・・けど・・ね^_^;

とりあえず・・無事に写真取り込み成功\(^o^)/おめでとう~♪ございまぁぁぁ~す♪

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/08(水) 00:43:51 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん、どこ見てるの?
こてつちゃんのお尻に何かついてる?(笑)

原因のわからない微妙な違和感って、ちょっといらいらするよね~
慣れるしかないのか><
でもこうやって取り込めて、みかんちゃんの不思議顔が見られて良かったわ♪
2012/02/08(水) 10:56:00 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
ん?
みかんちゃん、何処を見てるの~?
お目目がまんまるで可愛い~です。
こてつくん、最近いつもお顔が見えないですね~(笑)
うふふ、おちり(おしり)も可愛いですけどね。。。

写真の取り込み、大丈夫になったんですね?(ヨカッター)
私はアナログな人なので、ちょっとした事でも、大慌てしちゃいます。。。

今日で1ヵ月。月命日です。
やっぱりまだまだ寂しいですよね~(涙)
サスケくんに逢って、いろいろ教えてもらっているかしら?
実家のにゃんこや、兄夫婦のにゃんことも逢えたかな。。。

私もぢぢも頑張らなきゃっ!です。
2012/02/08(水) 21:15:03 | URL | nikoniko #3RX1FR..[ 編集]
☆幸さんへ


みかんの目線、可愛いでしょ~♪
みかん、お顔もお目目も真ん丸!
って、褒められたことではないけれどね・・・^^;

そうなの。違和感。
何か感じる違和感。
でも、やっぱり時間が経つと感じなくなるのよね。
幸さん、いつも的確なコメント、ありがとう!
自分の考えを、言われてるようでこちらが、
納得します^^;



☆ぴゃるみさんへ


やっぱり、お尻を見てるのかしら?
なんちゅう、お尻してるんかい?って、
思ってるのかしらねぇ~(苦笑)

そうそう。何でも機械って慣れなきゃ、
使えないよね。
だから、使い慣れた機械って手放せないのかなー。



☆nikonikoさんへ


こてつの顔がこの頃見えない!
そりゃ大変だーと、思って、こてつの顔が写るように、
写真撮りました~(笑)
みかんは、こてつのおチリを見てるんでしょうかね・・・^^;

写真の取り込み直ったんですが、
ちと、違和感があって^^;
でも、ちゃんと使えるので大丈夫みたいです。
そのうち、こんな状態も慣れると思います~。

だだちゃん、初めての月命日でしたね。
きっと、沢山のお友達に会って、色々と、
教えて貰ったり遊んだり。
楽しく暮らしていると思いましょう!
私も、サスケは実家で一緒だった猫や、
タケちゃんや、母に会ってると思ってますよ!

ぢぢちゃん、膀胱炎症状の方は大丈夫ですか?

2012/02/09(木) 21:22:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック