サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
朝 起きたらとみぃくんの楽しかった日
2012年02月12日 (日) | 編集 |
土、日(今日)と、忙しく過ごしてました。
嵐のように妹と甥っ子が泊りで来て、
先ほど、帰って行きました~^^;

土曜日の朝。嵐の前の静けさ。



20120212kotetsu.jpg



シンクの排水溝の中にこんなものが・・・(^_^;)



20120212kotetsu2.jpg



きっと、こう言うことをするのは、こてつ!
退屈で、退屈で休日で誰も起きてこないし、
ご飯は貰えないし。
こてつは、子供と同じなので注意を惹きたくて、
こう言うことをよくやります。
わざわざ、玄関から咥えてきたんですねー。(玄関に置いてある)
どこの部分を、咥えてきたのかしら。見てみたかったなぁ。
プラスチックの棒みたいなのは、キッチンに置いてあったのを、
手でちょいちょいして落としたのかしら~^^;



20120212mikan.jpg



みかんは、お手入れの最中。
今日は、お客様だから、念入りにね♪
あっ、でも、みかんの嫌いなお客様だったね~(笑)



20120212miikun.jpg



みぃくんよ。
今日は、あにゃたも、ちと病院へお客様をお迎えする前に、
行かなきゃならないのよ。


そんなこんなで朝から忙しくしておりまして。
みぃくんの病院は大したことではないので、ご心配なく~。

みぃくんのママから、可愛いみぃくんの生後2ヶ月ぐらいの写真と、
ちょうど、一年前ぐらいと言う写真が、届きました!

ちょっと、見てみて下さい!



20120210miikun2.jpg



↑の写真と見比べてもみぃくんの小さい頃だって、ちゃんとわかりますよね。
あぁ、ちゃんと小さくて可愛かったんだ~(笑)
「実は、こんな可愛い時もあったんです・・」って、みぃくんママが仰ってました^^;



20120210miikun.jpg



これは、ケーキを狙うみぃくんですって。
この頃のみぃくんは、今のみぃくんですね。
ウチにやって来た頃のみぃくんはやっぱり、
今のみぃくんではなかったんだ・・。
半年をかけて、今までのみぃくんに戻ってくれたんですね。
ちょっと、嬉しい♪


みぃくん、妹達に会うのは初めてでちょっと心配だったけど、
みぃくんって、やっぱり人が好き。
子供が好き。って、改めてわかりました!
みぃくんにとって、土日はとても楽しい日になったと思います♪
よかったね~!みぃくん~♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今は男前なみぃくんのきゃわいいぃ~子猫時代の
写真が見られて嬉しい♪
ママさんの所でみぃくんは徐々に子供好きな自分を取り戻したのね。

こてつちゃん、流しに隠したつもり?(笑)
なぜ流しを選んだのか、これもおしゃべりできたら聞いてみたいね(^ー^* )フフ♪
2012/02/13(月) 11:20:33 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
kヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 流石ですぅ~こてつクンv-424
やってくれる事が・・楽しすぎるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こてつクン♪は、(=^・^=)ちゃんの毛皮を着た、人間の男の子そのもの(^_-)-☆
本当に・・楽しい~♪笑えるぅ~v-441

まったく・・性格の違う・・みかんちゃん♪
お客様を迎える前に・・身だしなみを整えてるのね
流石・・レディーですぅ~v-218
みかんちゃんは・・煩くされるの嫌いなんだもんね
受難の祝日だった・・・ね ごくろうさまぁ~みかんちゃん♪

わぁぁぁぁ~v-345
みぃくん♪可愛い~~v-343
毛質もフワフワで綿帽子みたいだわぁぁ~

ケーキを狙う みぃくん♪
このケーキは少し おすそ分けあったのかな?
今のみぃくん♪と同じ感じ
ママさん達と一緒の生活で、
徐々に辛い辛い記憶が薄くなって
人間大好きだぁ~(=^・^=)ちゃんに戻ってきてるんだね。
良かったなぁ~
ありがとう~ママさん
きっと・・天国からサスケくんも・・凄いぞぉ~頑張ったねって・・言ってると・・思うよぉ~
何か・・そんな気がしましたぁよv-221

嵐のような2日間 お疲れ様でしたぁ
楽しかったでしょうけど・・疲れが出ませんように


また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
2012/02/13(月) 21:02:40 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてつちゃん、抗議していたのね~(^m^*)
つまんないよぉー、お腹がすいたんだけどぉー、って感じかな?!
みかんちゃん、お手入れをしてからお客様をお迎えするなんて~、ウンウン、礼儀正しい乙女だわ(^0^*)

キャーッv-237みぃくんカワイイv-10
耳が大きい仔猫時代、今と違った可愛さがありますよね(^0^*)
でも、ホントにヘソ天姿、保存したくなっちゃいます(~o~*)

あ~、みぃ君、気持ち分かるぅ~!
オバチャンもショートケーキが食べたくなりますよv-274
でも太っちゃうわよぉ~(笑)
2012/02/13(月) 23:23:20 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
あはは、こてつちゃん、わざわざ玄関から運んできたのですか~
かまってちゃんだからね。
お客様がくるとあまりかまってもらえないからね~

みぃくん、かわいすぎ~~~

みかんちゃんは、みかんちゃんらしい(笑)
2012/02/14(火) 09:50:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてっちゃん
なんかいじらしいねぇ。
(ノ_・。)

ちびみぃくんかわいすぎ♪(≧m≦)
小さい時があったんですねー。(笑)

みかんさん相変わらず美猫さん♪

ママさん お疲れさまでした。
疲れをだしませんように。
2012/02/15(水) 21:23:07 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆ぴゃるみさんへ


みぃくんの心の氷が解けてきてくれてるんだろうなって、
思います。
子猫の頃のみぃくん、ちゃんと可愛くてよかったぁ~(笑)

ねーっ!何でシンクなの?
どうして、そこに落とす?
面白い子でしょ~、こてつは(笑)



☆幸さんへ


昔から、こてつってこう言うことしましたよね。
なんちゅうか、子供みたいな猫で、
本当に可愛いです♪
猫の毛皮着てるのかしらねぇ~♪

みかんは、愛想がないけど慣れてしまえば!
なんですけどねぇ・・・。

みぃくんがちゃんと子猫だったので、安心しました(笑)
ケーキ、おすそ分けあったのかしらね?
段々、みぃくんの性格もわかってきて、
意外な事とかもあったりで、ようやく・・です。
サスケも褒めてくれてるかしらね・・・?

幸さん、いつもありがとう。



☆まりんさんへ


こてつって、昔からこんな事するんですよ~^^;
本当に、人間の男の子みたいで。
楽しいですよ~♪

みぃくん、ケーキも好き。
お魚も好き。
テーブルの上に乗るのは、この頃からだったのねーって、
わかりました~^^;



☆ムクムクさんへ


そうなの。玄関に置いてあったのを、
わざわざ、そこまで咥えてきたんです。
ちびの頃も、ぬいぐるみ咥えて歩いたり、
ベットの上に色んな物を銜えて持って来たり。
可愛かったんだぁ~(^_^;)



☆小太郎さんへ


可愛いんだよー♪こてつは~^^;
久々、こんな事したこてつです。
思わず、抱きしめてこてつ~♪って、
チュ~しちゃいました!

みぃくん、ちゃんと小さい時があったんです。
ホッとしたよ~(笑)

2012/02/18(土) 19:03:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック