サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日もいます
2012年02月16日 (木) | 編集 |
昨日に比べて今日は寒いです!!
日中、粉雪が舞ったみたいです。
カーブスの帰り道、雪が降ってる・・って、
思いました。雪の降り始め・・かなと、
思ったけど、やっぱりそれで終わり。

今朝もこてつは、定位置に。



20120216kotetsu3.jpg



背中に温風を受けて、それはそれは、
温泉にでも、入ったような気分でしょう♪



20120216ヒーター



この温風ヒーター、ホント、ぬくぬく♪
でも、ガス代が高い・・・(@_@;)



20120216kotetsu.jpg



きっと、前に壁みたくベットがあって、
温風が逃げないんでしょうね。



20120216kotetsu2.jpg



はいはい。
もう少し、つけておきますよ・・・(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
こてつクン♪温泉気分どうだったなぁ~
たぶん・・ヌクヌクな風が吹いて背中もベットの淵に風があたって顔の辺りも気持ちよかったかな?

しかし・・ちゃんと心地良い場所が位置がチャンと判ってるんだねぇ~凄いなぁ~v-424

ガス代って・・何だか高いよね
でも・・寒いと・・・かわいそうだモンね
いっぱいヌクヌクさせてあげてね
何時になく・・目力が鋭い・・こてつくん♪だね

粉雪かァ~
アラッ?雪降るかなぁって・・気分
何となく好きなんだけど・・
今期の我が家地方・・雪・・いらないよぉ~と叫びたい気分です、
風邪ひかないように・・温かく過ごしてくださいね

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます

追記
きのとや・・出店してるとイイねぇ~
北海道の味・・楽しんでくださいね
ではぁ~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
2012/02/16(木) 19:33:59 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こてっちゃん
顔 怖いよ(笑)
2012/02/16(木) 21:45:38 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こてつちゃん、温泉気分♪なのねぇ(^0^*)
そこ、暖かいもんね~!
消さないでよ!ってお顔が・・・(A^0^;アハ

カーブスへ行かれているのですね!
う~ん、健康的ですね~。運動不足解消になっていますか?
私は続かなかったなぁ(A-_-;
2012/02/16(木) 22:39:13 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
温泉とはなんぞや?と思ったら
温風のたまり場でぬくぬくしてるのね^^
ファンヒーターつけるかエアコンつけるか悩むのよね~(^^;
ガス代をとるか電気代をとるか・・・( ̄  ̄;) うーん
こてつちゃんにこんな抗議のお眼目で見られたら、そりゃつけないわけにいかないわ(笑)
2012/02/17(金) 13:07:16 | URL | ぴゃるみ #-[ 編集]
そりゃ~温泉だわ(笑)
ガス代・・こてつちゃんには関係ないよね~
猫って暖かいところをよく知ってるよね。そして動かないですよね。

今日も寒いから、またこてつちゃんはストーブの前で温泉気分を味わってるのかな~
2012/02/17(金) 22:53:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆幸さんへ


この温風、気持ちいいんですよ・・。
私でも、離れたくないもん~^^;
でも、気持ちいいけどガス代請求時に、
とても、悲しくなるので(苦笑)、心を鬼にして、
消しますー^^;

札幌の粉雪って、気持ちよかった!

きのとや、出店してませんでした・・。
その代り、柳月のユキピリ花があったので、嬉しかったです!
幸さん、ありがとう~♪



☆小太郎さんへ


きっと、私にガン飛ばして命令調なんだと思います^^;



☆まりんさんへ


カーブスもう彼これ4年になるかしら。
いや、札幌時からだからかなりになるなぁ。
予約なし、30分と言うのがいいんですー。
自分にぴったりな感じで。
運動不足解消って言うほどにはならないかもしれませんね。



☆ぴゃるみさんへ


温風のたまり場。これがいいんですよ~。
私でもいたいもん(笑)

ウチ、ガス代も電気代も高いの。
だから、メイン暖房は灯油!
仕方ない。灯油が一番安いんだから・・・。



☆ムクムクさんへ


猫には、ガス代も電気代も関係にゃいですからね~^^;
まぁ、せいぜい一時間が上限!
こてつは、この温風ヒーターも石油ファンヒーターも、
とにかく、温かい風の出てくる所にいます。
よく知ってますね。
2012/02/18(土) 21:51:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック